スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝!テレビ&ラジオ出演

2008.02.26 *Tue
えっと、遅くなりましたが千秋楽おめでとうございました!
フェリシアちゃん可愛かったなぁvv
休演日もほとんどなかった公演でしたしゆっくりお休みしてほしいです。

といいつつも、衝撃のニュース。
え、あやねちゃんがラジオですか!?テレビ出ちゃうんですか!?
うわぁ…(笑)あのぽわぽわ喋りで地元の人を魅了しちゃうんですね♪
それとも頑張ってちゃきちゃき喋っちゃうんでしょうかv
どちらにしても激しく見たいです。

2008/02/26

FM岡山 「VV-AMUSEMENT BOX」

花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のラジオ番組に出演することになりました。

○放送局  FM岡山(岡山県及び周辺地域)

○番組名  「VV-AMUSEMENT BOX」

○放送日  2月29日(金)16:00~18:40 
       ※17時台に10分間程度、出演予定

※FM岡山のホームページはこちらから

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、出演者等は放送局の都合により、変更になることがございます。

2008/02/26

OHK岡山放送 「あいらぶカフェ」

花組・桜乃彩音(岡山県出身)が次のテレビ番組に出演することになりました。

○放送局   OHK岡山放送(岡山県・香川県全域)

○番組名   「あいらぶカフェ」

○放送日    3月1日(土)10:00~10:45

※OHK岡山放送のホームページはこちらから

※放送時間は24時間表記をしています。
※放送時間、出演者等は放送局の都合により、変更になることがございます。

テレビの方は親戚に録画を頼めたのですが、さすがにラジオはね…
てか「岡山県及び周辺地域」ってなんですか??
聞けるのかなぁー
(ごそごそ)
おっしゃー!家では聞けました♪
でも問題の時間は私学校なので、明日学校にラジオ持ち込んで聞けるか確かめてきます!(え)
学校の方が岡山県に近い…から聞けるはず。
それにしてもテレビ、ものすごいローカル番組らしいです(笑)

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すごーい♪
彩音さん、ラジオにでるんですか!? しかもテレビにもでるんですか!? おおっ!すごい!見なくては!ラジオは・・・テスト期間で部活が無いから聞ける・・(勉強しろよ!)テレビも・・部活無いから見られる(だから、勉強しろよ!)楽しみですね~♪感想もコメントしたいです!
2008/02/27(水) 17:38:46 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
出ちゃうんですよねぇ…ホントに。
私はテレビはリアルタイムで見れそうにないのが残念なんですけど、ぜひ見てあげてくださいねー
テスト勉強は…見終わってからということで(笑)
ぜひぜひコメントくださーい!お待ちしておりまっつ♪
2008/02/27(水) 21:39:23 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
