スポンサーサイト

--.--.-- *--

ポケットカレンダー♪

2008.02.26 *Tue
ポケットカレンダー出ましたね♪
こちら。
あやねちゃん、よりによってラブゲームですか(笑)
…パイナポーが良かった(文句垂れるな)
花組はまぁくんまで出るんだねー

縛られエリオットー!!こちらもよりによってコレ…(笑)
同じく銀薔薇からのかなめちゃんはクリストファーで綺麗ですね♪

土日に行けると思うので買ってきまーす!
中日の写真も買わなきゃvv
楽しみー♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いいなあ~!!うちも欲しいのあるけど買いに行けない(Pд`p。)・゜。
2008/02/27(水) 07:39:01 | URL | なお #- [Edit
はじめまして!
以前アンケートに答えて、そのうちコメントしたいと思っていたのですが、高3でやっと受験が一段落ついたので、おじゃまします!はじめまして。娘役ファンのあおいです。

カレンダーの彩音ちゃん、去年はうたかたマリーのピンクのドレスでしたよね?可愛くて可愛くて。
比べると今年は随分お姉さんな感じですね!

ゆみこさんがあえてコレなのは、ファン試されてるなーという感じでしょうか(笑)好きですけど♪

またおじゃまさせて頂くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
2008/02/27(水) 19:33:04 | URL | あおい #U.6kmnNM [Edit
>なおちゃん
ポケットカレンダーすぐ無くなっちゃうもんねぇ…
うーん、キャトルから代引きで取り寄せるとか…?
送料がかかるか…ちょっとだけだったらもったいないしねー
買ってきてあげるよ~と言いたいところだけど会えないしなぁ(笑)

>あおいさん
先日はアンケートご協力ありがとうございました♪
アンケートの方レス出来ておらず申し訳ありません(あわあわ)
コメントもありがとうございます!
受験お疲れ様でしたー

そうそう、去年はマリーだったんですよね。
いまだに財布の中に入ってます♪
ピンクのドレスは本当にかわいらしかったですv
16歳設定の去年から今年は一転してものすごいアダルティですね(笑)
ゆみこさんのエリオット君大好きなんですけど、あえてポケットカレンダーにこの写真っていうのが…(笑)
試されてますねーといいつつ有ったら買うと思うんですけど…
行って実物見ちゃったらたくさん買い込みそうで怖いです…

是非是非またいらして下さい♪ありがとうございましたー!!
2008/02/27(水) 21:37:12 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
