スポンサーサイト

--.--.-- *--

こわいはなし。

2008.03.10 *Mon
気がついたらもうこんな時間…また漬けちゃったよ(はぁ)
一夜漬けなんて意味無いってわかってるんだけどなぁ。
先ほど新聞配達のおにーさんもいらっしゃいましたし、もうこのまま起きとこうと思います。
たかだか学校の定期テストごときでこんなことになるのもどうかと思うんですけどねー;
何と言うか、こわいんだよね。
私もこんなですが一応未来は明るいと信じたい高校生ですので、そりゃまぁ、就きたい職業とかあるわけで…
夢(と言えるほどのものでもないんだけど)を叶えるためにはまず大学に行かなければ行けないわけですが、今のままの成績なら到底ムリです(;-_-)
今学期は結構頑張ったつもり。
でも結果が出ないのが怖い。
自分の限界が見えそうで怖い。
いくら頑張ったって、結果が出なければ一緒なんだよね…
先生に「君には無理だね」って言われちゃうのが怖いんだよなぁああ。
もちろん先生に何言われようとそんなことでショックを受けちゃう柄でもないので気にしませんが。
でも、これで成績前より悪かったらモチベーションは下がるよ…
目もバッチリ覚めたことだし、少しでも上がることを祈って最後のあがきをして来ます!
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

漬けちゃいましたか(笑)
でも私も音楽とか保健みたいな副教科は本当に一夜漬けだよー。
私も就きたい職業に就くためにはまず大学入らないとダメなんだよね。
やっぱり憧れの大学に入りたいし…。
とか色々と考えちゃうとテストに支障をきたすかもしれないから、集中して頑張ってー!(もう返ってきちゃった人)
2008/03/10(月) 11:13:39 | URL | めぐみ #szTeXD76 [Edit
>めぐみちゃん
励ましのコメントありがとうー♪
もう漬けっぱなしよ…無駄なことってわかってるんだけどねー;
何と言うか、身につけることが一番大事じゃん?
(特に理系の場合は、身につけて解けるかどうかがすべてなんだよねー;)
まぁ、あと一年でどれだけ出来るかだよねー
お互いに頑張りましょ♪
テスト、もう返ってきたんだねーお疲れ様☆
私もあと一日頑張るわー!!
2008/03/10(月) 20:54:55 | URL | clickstar #- [Edit
先日いちどおじゃましました、あおいです。
私は「やばいよー」と思っても睡眠第一だったので、尊敬します…。一夜漬けは健康的ではないですが(汗)何もやらないよりは身につきますし。
私も受験が終わってみて思いますが、実力がつけばその分将来につながりますから自分に合う方法で頑張ってください!
テストおつかれさまでした。

アラビアのポスター、こう来るか!っていう構図で…(笑)
彩音ちゃんはやっぱり黒塗りでしょうか?確かに似合いそう~。楽しみですね♪
2008/03/11(火) 14:12:25 | URL | あおい #U.6kmnNM [Edit
>あおいさん
いやいや、一夜漬けしながらも途中で半分寝てるので(笑)
そうですよね、やっぱり実力をつけるのが一番ですよね…頑張りますv

アラビアのポスター見事に顔だけでしたよねー
あやねちゃんに至ってはきちんと見えてるのは眼だけという(笑)
黒塗り、どちらにしてもショー(レッドホットスィー)もかもしれないですよね…
両方だったらファンとしては何だか複雑な気分ですが、案外似合いそうですよね!
コメントありがとうございました♪
2008/03/12(水) 01:16:17 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
