スポンサーサイト

--.--.-- *--

テスト終了ー!!

2008.03.12 *Wed
テスト終わりましたよん♪
HEY!PARADISE!!(綴りが合ってるかは甚だ疑問)
最終日は何かもう、ぐだぐだで多分どの教科も最悪ですが。
とりあえずは、もう二度と倫理を勉強しなくていいのが嬉しいですv
家に帰って即行でプリントと教科書を処分しました(どんだけだー)
友人たちに哲学の素晴らしさを目を輝かせて説かれましたが、ごめん、ちょっとムリです(笑)
政経の方が電子顕微鏡の倍率くらい好きだわ。

一部返ってきたのですが私にとって一番気になる化学が今までで一番良かったので満足です。
そんなこんなでテストも終わり、補習まで連続ではないにしても一週間ほど休みです☆
遊ばなきゃなぁ…何してあそぼかなぁ…と困っていたのですが、まぁいつものごとくうだうだ楽しむつもりです♪
ちなみに今日は妹(中学の卒業式前で帰りが早い)とカラオケに行ってきました。
さらにどうでもいい話、機種はAQUA5を歌うためにもちろんJOYです☆(えへ)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
