スポンサーサイト

--.--.-- *--

マッカーサーらぶになりそうだ。

2008.03.17 *Mon
宙組行ってきましたよ(*´∀`*)OMC貸切公演。
ウメちゃん居ないし…しらすじろうって誰だよ!(常識無い)な状態だったのでただでさえ重い腰が上がらなかったのですが、おばーちゃんが連れてってくれるというので行ってきました。
行って良かった!!
えーっと、とりあえずマッカーサーに惚れそうです(結構マジ)
うおぉおおおおっ。゚(゚*´Д⊂となっちゃいましたよ、うっかり
私が見たことある(ってほとんど無いけど)タニオカさんの中ではイッチばんにかっこよかったっす。
本等の記述で、日本のことを考えて動いてくれていた方だというのは知っていたので、日本人として心動かされていた部分はもともとありました。
でも、あそこまでかっこよく描かれるとホント、反則。
しかもそれをあのすんばらしく美形なタニさんが演じちゃうんだからハンパない。
マッカーサーという男に惚れましたとも!!!(・∀・*)
でもあのサングラスとパイプ…
超小顔なタニさんなのに小道具が大きすぎてバランスが…;

書き終わってみると思ったより長かったので以下追記に。
私的にマッカーサー谷岡さんがHITしすぎたので、他の方の印象が飛んでるのですが、男役陣だったら白洲さん@轟さんと吉田茂@汝鳥さんが抜けてカッコ良かったです♪
辰美さん@まゆさんもスーツ姿がヤバい…!
七帆さんはやっぱり水も滴る感じの黒髪がステキングですね(なんだか久々ワード)
あと、中佐@ともちん良かったなv
ちぎちゃんも「省内の半分の人間には嫌われるくらいになれ」って言われちゃうのが納得のやさしそうな二枚目。

お芝居自体がすごく男臭かったので、娘役さんの出番は少なかったですが、東京ローズ@美風舞良さんが良かったです。
正子さん@たっちんも堂々としたいい娘さんっぷり。
銀橋の歌はさすがでした♪


ショーの方は…正直あまり記憶が(汗)
あの飛行機ブーンみたいなシーンが結構好きかな、帽子投げる所♪
あとモチロン蘭トムセンターの大階段でしょ!!!(興奮)
マジかっこよかった!
まさか大階段男役群舞でセンターしてるのが蘭寿さんだなんて思わないじゃないですか!通常。
あのまま銀橋も渡っちゃうなんて豪華な場面だなぁ…!
大階段&銀橋なんてザ・タカラヅカの単品でもそれぞれ美味しいものなのに、Wで来ちゃうと初心者の私には贅沢感が堪らないっすねー(ウハウハ)
しかもセンターにいるのが蘭寿さんっていう…vv
スバラシー!!

とまあ、こんな感じでした。
ウメちゃんの穴なんか全然感じさせない舞台でしたけど、やっぱり所々ウメちゃんで観たかったなぁと思っちゃう箇所がありました…(代役の方が悪いとかいうことじゃ全然ないです)
ふとした瞬間に、この場面タニウメだったらどうだったかな…とか思っちゃうの。
次の大劇場公演では真ん中でいちゃつくお二人が見れるのを楽しみにしてるよー!!
ウメちゃんじっくり治してくれー(再)

それにしても美羽さんはショーで真ん中にたつことがすごく似合う娘役さんですね、再認識。
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
