スポンサーサイト

--.--.-- *--

花組アラビア色々

2008.03.27 *Thu
補習やっと終わりました…!
と言う訳で「約束通り帰ってきたよ(BYオサ様@光源氏)」な栗です、こんばんは☆

みほちゃんにかりやんも辞めちゃうのね…
みほちゃんのカッコいいダンスを観れるのも次が最後なのかぁ、寂しいね。
かりやんもわたし好みなダンスーvvと思ってオペラグラスを上げたらかりやん!!ということがよくあったので何気に注目してたんだよね…

菜生ちゃんの娘役転向は少しもったいない気もするけど、綺麗でセクシーな娘役さんになるだろうなぁ。

新公はまぁくん&れみちゃんですねー
まぁくんは蒼いくちづけでは中々の堂々っぷりだったので新公も応えてくれるでしょうね。
れみちゃんも花組に来て初めての公演で大変でしょうが頑張ってください♪

さて、追記でワクワクな配役発表について☆
ネタばれ含みますのでご注意ください。
ゆひえりいちかの3兄妹キター!!!
ゆーひさんがイブラヒムでえりたんトゥスンに一花ちゃんがナイリなんて私の希望通り(この辺に書いた)で嬉しいです。

(詳しい登場人物説明はコチラをどうぞ)

ナイリ@一花ちゃんがトマス@ゆうさんを誘惑するんですけど、断られてしまって、その腹いせにナイリはトゥスン@えりたんにあらぬことを吹きこんでトマスを殺そうとするんです。
その中の誘惑シーンがすごく色っぽくてですね、これはぜひ一花ちゃんにと…v

ゆーひさんの役のイブラヒムの見せ場はですね、かっこいいんですよーvv
アジズ@ともよさん(眉月凰さん)がトマスに決闘を申し込み、トマスはアジズを殺してしまうのですが、アジズが秘かに隣国から送られてきた軍人だったことが判明し、隣国からクレームが来たことでトマスは死刑を宣告されます。
トゥスンは父であるムハンマド・アリ@星原先輩に死刑取消を嘆願するのですが聞き入れてもらえず…
そこでイブラヒム@ゆうひさんがトマスを助けるためにあれやこれやと頑張るのですv
楽しみだー♪

みわっちがドナルド(トマスの英国軍での親友)ふむふむ。
メドヘッドの嶺乃一真くん、抜擢ですね!
トマスとドナルドの家来で最後までトマスに付いて行く美味しい役どころになるんじゃないかなv

他の人の役も思い出そうとしたのですが何分カタカナは苦手なもので…;
登場人物名を覚えてないんだなぁ(苦笑)
本ももう返しちゃったし…
まあ、楽しみです☆(まとめたつもり)

あ、あやねちゃんはやっぱりアノウドでしたね(まぁ、それしかないけど)
CATEGORY : 花組
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

配役出ましたね~ 栗さんの予想と同じなのが多くて、びっくりしました。
ひとつ気になったんですが、すみ花ちゃんはどうなるんでしょうか? 
また新公で彩音さんの役かなーと思っていたられみちゃんで。それは学年的に妥当かなと思うんですが・・・ 
すみ花ちゃんは主な役の中に名前が入っていなかったし・・・エリスが素晴らしかったので次を期待していたんですが。 

原作を読むのを一度諦めましたが、また読もうかなーと思いました。 諦めなきゃよかった・・・!
2008/03/27(木) 20:13:14 | URL | 蒼華 #- [Edit
こちらでは初めまして!ソラマメでございます。

とても詳しい登場人物紹介を、有難うございます!!
原作を読んでおらず、「???」な状態だったので、
とても助かりました!
とりあえず、イブラヒムさんがかっこよさそうで一安心です(笑)
まと壮の絡みも楽しみ!新生花組、待ち遠しいです。
2008/03/27(木) 22:44:33 | URL | ソラマメ #- [Edit
補習お疲れ様でした! 私も今日に補習が終わってやれやれという感じで(笑)
栗さんの予想通り!って感じですね、配役♪ 私も3兄弟が凄く楽しみです。
そして詳しい登場人物説明をありがとうございます。
原作を読もう読もうと思いつつも読んでなく
カタカナの名前が並んでいて、ちんぷんかんぷんだったので;;
あれやこれやと頑張るイブラヒム楽しみですv
これから原作を読もうかなーと思います、初日までには必ず!(笑)
2008/03/28(金) 00:33:31 | URL | ツバサ #- [Edit
>蒼華ちゃん
ホントだ…すみ花ちゃん名前無かったね(今更ビックリ)
でもあの原作の中に女の人って4人くらいしか出てこないんだよね…
あやねちゃんの役と一花ちゃんの役とえりたんママ@邦なつきさんの役とあやねちゃんの付き人さんみたいになる人、だったかな。
どうするのかな??って思ってたんだけどホントに役を増やしてないみたいだね(苦笑)
あれだけ使ってるのに今回は役無しなんて確かにちょっともったいないね~
ショーの方で活躍してくれるように祈っときましょ…!
あ、新公で一花ちゃんの役っていうのもオイシイかもvv
原作ちょっと取っつきにくいかもしれないけど面白いからチャレンジしてみてねー!!

>ソラマメさん
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
イブラヒムさんはかっこよかったですよ(熱弁)
巷ではゆーひさんはザイドになるんじゃないかとの予測だったみたいですが…
私的にはお気に入りの登場人物だったのでゆーひさんに決まって嬉しいですv
いよいよ初日までのカウントダウンが始まりましたね。
ホントに待ち遠しいです!

>ツバサさん
ツバサさんも補習今日まででしたか!やれやれ…ですね、お疲れ様です(笑)
3兄弟と言っても全員同じお母さんの子供だったかはあやふやなんですが…
カタカナの名前は本当に読む気無くなりますよね。
まず一発で読めないし(笑)
イブラハムさん私も楽しみですvv
原作、カタカナ以外は読みやすかったですよ~
頑張ってください♪
2008/03/28(金) 01:27:48 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
