
--.--.-- *--

家庭逃亡

2008.03.28 *Fri
姉妹全員学校が終わったので家庭内がうるさい…
女ばっかり3人揃うと本当にかしましいものです。
二三日ほど静かな祖母の家に行って勉強しようと思います。
などと親には報告してみましたが、もちろんあっそぶっため~♪
本をたっぷり読んで、たっぷり昼寝して、そしてちょこっとムラまで散歩に…(オイ)
月組も多分行けるんじゃないかな(希望的観測)
でも春休みなのになぜか宿題がたっぷり出てます…ありえねぇ。
このままだと宿題に振り回されて他の勉強まで手が回らなそうですねぇ(他人事)
ま、なんとかなるさ☆

さってと、出かける前に中日の音楽をダウンロードして行こうvv
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
