スポンサーサイト

--.--.-- *--

生きてます、でも半分眠っています。

2008.04.04 *Fri
春休み突入してから家にいたの初めてです。
遊びすぎて疲れました(超自業自得)
宿題終わってねぇ…しかも大嫌いな物理。オーマイガッシュ。
一週間以上何もしなかったら勉強する気おこらねー
パソコン触ったのも超久しぶりな気がします。
無くても生きていけるもんだな、と(笑)

ヅカ系ネタも色々ありましたね。
・あぁ、やっぱりみっちゃんがリナなんだ…!とか
・ウメちゃん、戻ってこいよぉ(*ノД`*)・゚・。とか
・アリスちゃん、がんばれーとか。
あと、母の日スペシャルのプレリザーブに申し込むかをすごく悩み中。
まとゆひえりあやねトークを聞きたいけど、一緒に行く相手がいないー
うちの母上はその日妹たちと一緒に母の日登山に行くそうです(どんなだ)
ゆうさんとのお披露目トークショーも行きたいけど、平日だし…
トークショーだけなら間に合うかもしれないけど、観劇は無理だしなぁ…
何より今年度の予定を一切教えてもらってないのでチケットを買いようが無いんだよね;
(何と、始業式と入学式の日しか知らない)
これもきっと無気力症候群の原因の一つでしょうね♪(なんか楽しい)
アラビアの初見の日も決まってないんだもん、やる気が起こるわけがない(そういう問題でも無い)
多分一枚でもチケットを確保したらムクムクとやる気が湧いてくる…はずです☆
とりあえず宿題はやろう、うん。

明日は友人達と大学見学に行ってきます。
第一志望?みたいな大学なので、少しでもモチベーションが上がればいいな。
この時期に中見れるのか謎ですが、先輩に連絡取ってるそうなので大丈夫…なのかな?(少し不安)
学食食べるぞー学食♪(開いてるのかな?)
大学見学と言いつつも桜の名所が近くにあるのでお花見してくる予定です☆
あ、超私信>オレンジちゃん(求反転)
結局明日行くことになったのです。連絡出来なくてごめんねー(汗)
メール送っていいものか分からなかったから…;


さて、引っかけてバラしてしまった妹のアーサー君を治してから、宿題をやろうと思います。
1だけ買いましたが、アーサー君、ご機嫌ナナメでなかなかくっついてくれないのです。
でも何だか憎めない可愛さがあるんですよねw
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あ、気にしないでください(笑)
最近の携帯は海外からでもメール出来るようだけど(凄いねー)
また学食の話(そこか)聞かせてねー☆
2008/04/07(月) 00:01:59 | URL | orangeopera #- [Edit
>オレンジちゃん
おうっ!学食の話ならまかせといて☆(食い意地張り過ぎ)
明日(といっても今日だけど)はよろしくねー!
語り合いませう!!
2008/04/08(火) 00:43:33 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
