スポンサーサイト

--.--.-- *--

歌劇四月号ポートレート

2008.04.06 *Sun
学食美味しかったです(じゅるり)
でも学校自体はあんまりピンと来ませんでした…
うーん。

さて、帰りに本屋さんに行って買って来ました。例のあのブツ。
超お待ちかねのあやねちゃんポートレートvv
「か、可愛いです!(ティラリラリン♪)」(BY書生さん@明智小五郎の事件簿)(誰だったっけ…)
あまりの可愛さに本屋で肩に掛けて持ってたカバンを落としそうになりましたー
あなたーもーう、春ですね…!
かわいいなぁ、春の笑顔に一気にいやされましたv
もちろんいっつも可愛いんですけどw
カメラに向けて微笑んでたら一層かわいいですしねー!
あのあやねちゃんが、気合入れてネイルして、髪巻いて、アクセサリー付けて、ほわほわの服着たんだなぁ…とか思うとニマニマしちゃいますよ(アブナイ人)
名前のフォントもまた可愛いvv

それにしても今回のポートは皆さんカメラ目線で何だか照れました(照)
いっつも一人くらいは目線外したショットの人いるのにねー
目ヂカラと言えば、あやねちゃんのと見開きにあるゆーひさんのおめめがきゅるんきゅるん☆
このままこの見開きページ拡大して部屋に貼りたいぞー!!

さーて来月のあやねちゃんは…!(壷焼き姉さん風に読んでください)
・大劇場公演座談会
・新生花組真飛聖特集(相手役も出ます…よね?)
の2本立てだよ!!来月もお楽しみに♪
じゃんけんポーン。ウフフフフフ☆
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あやねさんかわいいですよねー♪ 見た瞬間にやられました。 洋服の模様が春らしく桜でピンク色vvにピンク色のネイルで、かわいいっ!!

来月は座談会と新生花組特集でどんなあやねさんが見られるのか楽しみですー
まとぶんとのコンビも楽しみですし。

あやねさんのファンクラブには入れることになりましたv 会の事で気になったんですが、今年度は来月5月から来年の4月末からなんですか? 範囲がよくわからなくて・・・教えてくださいm(__)m
2008/04/06(日) 23:45:42 | URL | 蒼華 #- [Edit
私も見ました♪
いやー、ほんとかわいかったですよね( ´∀`)
抜けるような白い肌が、まるでビスクドールのようで…。
私も立ち読みしながらにやけてました(笑)
2008/04/07(月) 21:24:55 | URL | えみ #EBUSheBA [Edit
>蒼華ちゃん
可愛かったよねー!!
春はあやねちゃんの持ち味満開の季節でダイスキ♪
新生花組、ホント楽しみだねー☆
また近いうちにメール送るね~

>えみさん
ビスクドール…!!その表現良いですねーいただきっ☆
肌の優しい色合いが綺麗ですよね~うらやましい(笑)
見るたびにやけっぱなしでヤバイ人です(笑)
2008/04/08(火) 00:48:18 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
