スポンサーサイト

--.--.-- *--

スカイステージに入りたい…!

2008.04.08 *Tue
何が見たいってもちろんあやねちゃんの私の原点とロングインタビューですよ(…)
あと舞姫と、ゆうさんのバウ「花のいそぎ」。
これだけ見たいのがあるんだし、一か月だけでも入ろうかなーと考え中です。

という話を某お友達で星担のお姉さんにしたらですね、お試しキャンペーンなる物の存在を教えていただいたので上記の番組が全部見れるタイミングを狙って申し込もうと思いますv
ナウオンもあるしお稽古場情報も見れるかもしれないですよね♪(わくわく)

ロングインタビューってホントに長いですよね、60分って一時間じゃーん(チーン)
栗「あやねちゃん60分も喋れるかなぁ。」
姉「あすかは喋ったよ!60分(笑)あやねちゃんも大丈夫じゃない?」
栗「そりゃあすかちゃんはなぁああ…」
という会話を延々と繰り広げていたのですが、ファンなら60分でも見るけどファンじゃない人は絶対見ないよね(…)

そういえばあすかちゃんのが前放送されていた、マイ・フェイバリット・メモリー?という番組はどうなったんでしょうね~
同期の方も出演したり、歌をたくさん歌ってくれたりと面白かったのでかなみちゃん、あやねちゃん等のも期待してたのになー
娘役さんメインの番組って画期的だと思ったので今後も続けてほしいです。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
