スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっと知りたい奥まで覗きたいバトン

2008.04.08 *Tue
新学期でした。私が高三ですよ、高三。
クラスに外進組(高校から入学した人)が私含めて二人しかいません(…)
予想はしていたことだけど、寂しいぞ、ゴラァ!
…友達百人できるかな(切実)
でもみんな優しそうなので頑張ってアタックしてきます☆

だらけまくった春休みでしたが学校行ったら一気にやる気になりました!
今年一年頑張るぞー!!
年間予定表もやっとこさ手に入れたのでこれでチケットが買えますvv

さて、高三進級を記念してバトンをやりまーす!
おりんさんから頂いた、その名も「もっと知りたい奥まで覗きたいバトン」
01.ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
はい、タケコプタ~!!
ナマで空飛びたいです。
コナンの探偵道具だったら、一番欲しいのはメガネと探偵バッジ☆(誰も聞いてない)

02.ずばり、あなたの性格を一言で言うと?
うーん、ずばり?単純…かな。
いろんなこと考えても考えたことすぐ忘れる!!(爆)
人に何か言われたらすぐ「あ、そっか~」と思っちゃう。

03.今まで旅行した場所で一番良かったところ、どういうところが良かったかなどを教えて下さい。
もう一回行きたい!!と心底思うのはロンドン。
修学旅行で行ったけど表面なぞっただけ…という気がしてなりません。
伝統と今流が一つの街に同居していて、見るべきところがたくさんある。
日本人が大切にしなければならない概念とか、守るべきものを守るためのノウハウを学ぶヒントが詰まった街だと思います。
観光的にも世界中から強奪されて集まった素晴らしい品々を見られる某博物館とか、その他色々見るモノには事欠かないですし。
都会なのでアミューズメントもそれなりに集まってますよね。
旅行するにはいい場所だと思いますよー
ご飯はアレだけど(苦笑)

04.おすすめの化粧品を教えてください。
化粧してる中学生は不良扱いな田舎で育ち、化粧なんてとんでもないという高校に缶詰めの毎日を送っているのでお化粧したこと無いです(…)
現在雑誌等でパラパラーっと研究中ですが、おススメとか有ったら教えてくださいませませ!

05.今お気に入りのおやつを教えてください。
ミスドのあずきもちパイ!
クローネ(ケーニヒスクローネの目玉商品)におもちを加えたみたいな味が好きでハマってます。
でもあれで189円は高いと思いまふ…絶対安売りの時しか買わない(笑)

Q6.マックで好きなメニューは何ですか?
フルーリー!!オレオが一番好きですv
でも全部食べるのは結構ツライ…
夏場だったらシェイクをよく飲みます♪

07.好きな人との憧れのデートプランは?
えっと、倉敷チボリ公園でまったり遊ぶ。
花壇がすごくきれいだし、夜は夜景もみれる、乗り物にも並ばずに乗れるw
野次馬的に見てると、もっとデートスポットとして売り出せば良いのに…と思いますけどねー;
名前どうなるんでしょうね(苦笑)

08.現在欲しいものは?
特に…ないです。
お金があっても使ってる暇ないし、暇があっても他にしなきゃいけないことがたくさんあるので。

09.あなたのストレス解消法は?
気のおけない友達とカラオケでアニソンorさだソンを歌う!
もしくは友人みんなとキャーキャー言いながら映画・アニメ鑑賞、レーシングゲーム。
普通です、フツー☆

10.これから始めたい新しいことはなんですか?
物理のべんきょー。
受験に必要科目で今一番出来ない教科なので…orz

11.スカートとズボンどちらの方が多い?
最近スカートも結構はくようになりましたー
でも大抵ズボンかなぁ…
ま、今はパジャマと制服があれば一日回る生活をしているので☆

12.ブログタイトルの由来を教えてください。
アラジンの歌「A whole new world」の歌詞から。
アラジンはディズニーの中では一番好きな作品ですし、この歌も友達と歌った大切な思い出の歌です。

13.あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください。
お転婆アイドル・アンナということで、あやねちゃんの素敵な所ですね♪
1、ひょこひょこした歩き方
2、高音の歌声
3、長い腕を使ったダンス
マニアックにネタを付いてみました。いかがでしょうか?(聞くな)

14.好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください。
宝塚歌劇団花組というグループの「舞姫」というアルバムが大好きですvv

15.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
どれも面白い質問なので迷ったんですが、オススメのCD→お祭りの出店で一番好きなものはなんですか?
ちなみに私は食べ物だったらたこ焼き、ゲームだったらスーパーボールすくいですかね☆

16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
では、最近リンクに追加させていただいたmerry go aheadのあおいさん、オレンジちゃん、ご覧になってましたらお時間のある時にでも是非お願いします!!

おりんさん、ありがとうございましたー♪
また回してやってください☆
CATEGORY : その他
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わー!ありがとうございます。早速いただきます♪

彩音ちゃん、アイドルやっていましたね~。
酔ってだだっ子になったり弾けちゃったり…のアンナちゃんが好きでした(笑)

そしてそして。進級おめでとうございます☆
2008/04/10(木) 16:44:27 | URL | あおい #U.6kmnNM [Edit
>あおいさん
バトンキャッチありがとうございますーvv
覗きに行かせてもらいますね♪
私もアイドルのあやねちゃんは結構好きでした(笑)
ツーンとしか感じも案外似合うと思うんですけどねー

無事高三も卒業できるように頑張ります♪
2008/04/10(木) 21:00:13 | URL | clickstar #- [Edit
遅くなってごめんねー;
バトン頂いて帰ります☆
う~ん、確かに舞姫、いいよねっb
今度スカステで2007年のをやるって聞いたので、この前観たのとどう違うのかが結構楽しみですv
「二度とは戻らーなーいっ」のところのまっつが好きv(聞いてない)
2008/04/11(金) 22:10:12 | URL | orangeopera #- [Edit
>オレンジちゃん
バトンキャッチありがとうねー!!
こちらこそ忙しい時にごめんね(汗)
舞姫、細かい部分は分かんないけど私がスカステニュースのダイジェストを見た限りではみわっちさんのお化粧が大分違うような気がしたかな?
ホント、まっつも素敵だし楽しみvv
2008/04/13(日) 00:34:09 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
