スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっと気合入れて考えなきゃな;

2008.04.10 *Thu
ブログピープルさんのシステムが変わってから、更新されたことだけじゃなくて記事のタイトルも表示されるようになったことに今更気付きました(おそっ)
ということは一度も私のブログを見たことがない人でも違うブログさんからタイトルを知れるんですね…!
Wow!!ということでタイトルの通りでございます。

さてさて♪今日からガッコ。六時間ですv
週一回のお楽しみ、体育の授業がオレンジちゃんのクラスと同じ時間みたいです(嬉)
合同で何かすることはなさそうですけど;
そんなこんなでオレンジちゃんのクラスの、明日海くんのファンの子と立ち話してきました☆
なかなかレベルの高い新公だったらしいですねー
帽子もセナさんより明らかに回転数は少なかったけど出来てた!と嬉しそうに教えてくれましたv
彼女に聞いた話だと、DVDのジャッキーは明日海くんなんですねー
あいあいジャッキーの全貌はスカステ放送までお預けかぁ…
もう一回劇場行けたらいいけどなーやっぱり高3は思ったより大変そうです。

ついでに小耳に挟んだ話だと、お稽古場レポートゆうさんとハッチさんのがもう放送されたみたいですねー
やっぱり黒塗りなんだ。
そうですよね…RedでHotなSeaだもんねー!!(どんなだ)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も日記を拝見し気づきました(ノ*´>ω<)ノ。
システムが変更になったのは知っていたんですが、よく見てませんでした(笑)

2008/04/11(金) 13:04:48 | URL | 花音 #0FtB7ubA [Edit
>花音さん
私は来たメールをスルーしてました(笑)
広告が入るようになったのは少し残念ですけど、仕方ないですよね~
でもタイトルが分かるって他の方のところにお邪魔する時には便利で役立ってます♪
2008/04/13(日) 00:32:14 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
