スポンサーサイト

--.--.-- *--

ちょっとした知恵、学校を楽しくする知恵。

2008.04.13 *Sun
こんばんは、学校にドナルドダックのクッションを持ち込みました、栗です☆
自分の場所ー!!という雰囲気が出てなかなか良いですね。
ドーナツ型なので安定して非常にカンフォタブルです(最近素でルー語を使います)
長時間の授業による腰痛も緩和されてる気がします。なかなか。
そして何よりドナルドが可愛くて癒されますvv
ディズニーのキャラクターではドナルドとイアーゴが一番好きです(誰も聞いてない)

それにしてもやっぱり三年生は忙しいですね、でも緊張感がなんとなく気持ちいいです。
友達もちゃんと増えました(チキンなシャイガールだってやる時にはやる)
女の子はほとんど持ち上がりだったんですけども、その中でも違う組から入ってきた子とはお喋りしてみました☆
理系クラスなので相変わらず私と共通の話題を持ってそうなヲタクさんはほとんどいないですが…(理系クラスのヲタクと言えばゲームにガンダムです)
先生方も基本的には入れ替わりがほとんどなくビッチリしごいていただけそうでございます(爆)
塾には行かないと誓っているので(今のところ)ガッチリ付いていけるようにがんばります☆

といいつつも今日は蔦屋が半額だったので某アニメDVDを借りに行ったんですけども…
オレンジちゃん、例のものは貸し出し中だった(きー!!)
蒼斗、一巻借りれたぜ☆
と超私信でした。
花組まではどこにも行かずに(除く某アニメ映画)お財布を休ませてあげようと思います♪
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うわぁぁあ!残念!!
次の機会に一気に借りたいものです…!
3,4はあるのでまた皆で観ようね~♪
2008/04/13(日) 22:53:22 | URL | orangeopera #- [Edit
>オレンジちゃん
ねーvv(お約束)
Fさんも早く観たいとジタバタしてたので近々またみんなで集まりましょうかー♪
2008/04/15(火) 22:44:29 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
