スポンサーサイト

--.--.-- *--

この恋だけは譲れない。

2008.04.15 *Tue
久々に寝る前に宿題終わったのでパソコンと遊んでます(・∀・)
突然ですが。
ゆうさんの飾らないコメントが大好きです。
花組特設サイト内プロフィールのインタビュー、ゆうさん、イイヒトだあ…
おっし、花組観に行くよー!!(改めて気合い注入)

さてさてポスターの撮影風景の話♪
しろずくめ…(笑)
それにしても、ヒゲ付きゆうひさん、貫録ありますねぇ…(そこ?)
裏面のまとあや撮影シーン、ゆうさんがカメラマンさんとお話している間も視線をゆうさんからじーっと逸らさないあやねちゃんがツボです。
えっと、ごちそうさまです。

ついでに蒼いくちづけ音楽配信ネタを…
なんか勢いで薔薇様バージョンアをアルバムでダウンロードしちゃいましたYO!
めおちゃんのどこが好きって言われたら、声かなあ。
色っぽい声ですよねー
あとたたずまいの上品な色気?というかまあ、耽美感…ですかね!
そしてそんな蒼いくちづけミュージックの栗的おススメは、こんな感じ♪
・蒼いくちづけ(Ending)
主題歌です。やっぱり一番耳に残ったし雰囲気が出てますね。
・夢で出会った男
ふみかちゃん、めぐむさんと歌ってるやつが好きです。緊迫感があってカッコいい。
・夢見た処女
説いて聞かせるように薔薇様に語りかけてもらいたかったら絶対この曲ですよ!!
やばい、ヤバいよ、きゅんきゅんくる…
めおちゃん、いいなぁ…
とまあこの辺りを宿題の際に集中力を高めようと聞いております☆
もちろん、まったくもって逆効果ですが何か?(にっこり)

あれ、なんで私あやねちゃんについて二行しか語ってないのに薔薇様をこんなに語ってるんだろう(笑)
ま、いっか。
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

花組楽しみだねー祭だよ祭!
っていうか!彩音ブームなんだよね私。そして呼び捨てブームだよ何様って感じだけど(笑)
彩音が可愛くてうなされる感じになったのって彩音が研2の頃以来なんだけど~!!!!(←←←)
公演も楽しみだけど中日のDVDもすっごい楽しみだよ
カット祭は相変わらずみたいだけどまあ最初からわかってたことだからねえ(・・・)
とにかく5月楽しみでーす!
2008/04/16(水) 20:18:01 | URL | おりんっ子 #- [Edit
>おりんさん
花組待ちきれなさ杉ですわvvv
え、あやねぶーむですか…うわ、ありがとうございます(照)
どんどん呼び捨てでも何でも名前を呼んであげて下さいまし!(何様)
DVD…忘れてました(Oi!)
ショーはともかく、お芝居に期待ですね♪
ダニエルとフェリシアの「お前が好きだ!!」「…fえっ…?」のやりとりが早く見たくて仕方なさすぎますvv
楽しみですねー!!(わくわく)
2008/04/17(木) 23:08:44 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
