
--.--.-- *--

さて・・・

2007.02.28 *Wed
インフルエンザがうちの学校で猛威をふるっております。
中学生はほぼ全滅状態。
中二は全クラス学級閉鎖だし、中三も一部学級閉鎖。
中一は相変わらずみたいですし・・・
さすがに高校生は大丈夫だろうと思いきや、隣のクラスが七人?休みとかって・・・
幸いにも我がクラスには現在インフルエンザで休んでる子は居ないんですけど、今日は保健のテストがあったから、無理して来ていた子が居ました。
みんなに「お前しんどいんならくんなよ~」って言われて「大丈夫やって~」と答えつつも相当しんどそうでしたね。
インフルエンザじゃなかったらいいんですけど・・・
明日学校行ったらみんな休んでたらどうしようね~
学級閉鎖だけはカンベンしてほしいわ~
春休みにも補習期間中にもばっちり観劇予定が入ってるんだから、補習延長なんてなったら困るんですよね・・・
それに彩音ちゃんのお茶会行くのに家から出してもらえなかったら困る。
親に内緒なんで (^^;)
友達と西宮のNOVA行くっていってある(爆)
馬鹿娘をお許しください m(_ _)m
テスト前にお茶会行くなんて言えなかったのよ・・・
ホントみんな休まないでね~
元気そうだから大丈夫だとは思うけど・・・
とりあえず、私は教室の換気に努めるとしましょう☆

ところで話は変わって花組新公。
彩音ちゃんもやっぱり出てたみたいですね☆
ホテルのメイドさんでイス持って踊ってたりしてたらしい。
新公一回行ってみたいね~
学校ある日だし六時半からってキツイけど・・・
電車調べてみたら、掃除なし&テストなしの日だったら何とか間に合うっぽい。
まあどうせ火曜日は習い事あるから無理だけど。
また学校が休みの時とかに興味ある組が重なったら行ってみたいなぁ。
CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
