スポンサーサイト

--.--.-- *--

気がついたら30分…あれ?

2008.04.17 *Thu
最近更新頻度酷いですね。
だって宿題が終わんないんだも…数Ⅲのばかー!!
そして今日出来た新しいお友達は村上春樹が好きな英語の先生でした(脈絡ない)
彼を読んだ、凄いという人はいても好きだと言い切ってしまう人はなかなか出合ったことがないのでなんか新鮮。
たくさんお話を聞かせてもらおう♪

とまあそんなこんなでパラ見してきましたよ、おとめ☆
あやねちゃんの好きだった役が、
「今までいただいた役全てですが、特にあさきゆめみしⅡの紫の上」になってました~
とまあぷち情報でした。
そっか、そんなに好きだったんだ。
オサさんが退団発表されてからすぐの公演だったし、やっぱり思い入れも違うんでしょうね。
実際問題あの舞台にはホントに何か憑いてるかのような気迫があったと思う…のは私だけ?(笑)
花組全体に、ね。
下級生さんたちにもあさきを上げている人多数でした。
あとは…見てない(爆)
あ、ゆーひさんとれみちゃんが花組のとこにいたよ!!(嬉)

これだけしか見てないのにタイトル通り本屋で何をしていたかと言うと…
「日々、ことだま」を読んでました♪
えー、おもしろい!
セナさんってお茶目なのね。
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もおとめ見ました~ あやねさんの好きな舞台があさきになっていて、観ていないのに嬉しかったですね♪ おささんとの舞台だっていうだけで嬉しくて。
花組のところにゆうひさんとれみちゃんがいて、少し違和感を感じましたがふたりともかっこよくて可愛いですねvv

あさこさんのエッセイを読みたいんですが、近くに売っていないんですよ・・・(T_T) だから読めるのは花組さんを観にキャトルに行ったときかもしれなくてちょっとショックです(>_<)
2008/04/17(木) 23:52:24 | URL | 蒼華 #- [Edit
>蒼華ちゃん
ね!(嬉)
あさきゆめみしは源氏物語を基にしたお話だから勉強にも…ならないか(笑)
でもあやねちゃんはすごく素敵に二役を演じてたからまた機会があればDVDででも見てみてね~!!
セナさんのエッセイ、面白かったよー
写真もいっぱいで可愛かったvv
きりやんとのすっぴんショットもあったし(爆)
ルサンク売ってる本屋さんにはあったからちょっと大きい本屋さんに行けばあるかも…??
頑張って探してみてね!
では、コメントありがとう♪
2008/04/19(土) 00:04:57 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
