スポンサーサイト

--.--.-- *--

か、可愛い…転校生にいきなり堕ちるタイプの女ですが、何か?

2008.04.25 *Fri
週末のカラオケに向けて古いアニソンを某所で探しながらこんばんは☆
地上波で放送されてたのはかれこれもう13年前になるそうですよ…あのアニメ。
小さい時大好きだったなぁ。
女の子みんなの夢だったよね、セーラー戦士vv
なつかしー(*´∀`)

せっかく更新するんだから少しヅカネタに反応しておきます♪
TCAミュージックのトップに出てたゆうひさんのディナーショーの写真が可愛すぎる件vv
ゆうひくん、「てへ☆」って星飛んでますよー
横にいるのはさあやちゃん&れみちゃんで良いのかな?(グラフ出して調べた人)
さあやちゃんの笑顔が大変幸せそうで可愛いvv
癒されました(ふにゃふにゃ)
これは花組ネタでいいんだな!(ふふっ♪)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
