スポンサーサイト

--.--.-- *--

私には…青春は無い!

2008.04.29 *Tue
GWはヒッキーになるつもりです(・∀・)ノ゙
某博覧会のチケットも人混みに出かける根性がなくなって手放しました…

というわけでHDDの整理中♪
ハイビジョンステージのバレンシアを今更ながらDVDに落としております。
たっちん超絶カワイイ!!
タニさん綺麗だなぁ…
泥棒さんはちぎーちゅ。
そういえば、私七帆さんのカルデロさん見たことないかも(←)
あ、今らんじゅさんが登場しましたー
うわー、やさぐれ蘭寿さんw

そうこうしているうちにみっちゃんとウメちゃんが登場(見入ってた模様)
ウメちゃんカッコいいなー
みっちゃんのラモン結構好きです。
歌がイイしね~v
まゆさんのラモンだったらローラが死んじゃう場面がダントツ好きですが、みっちゃんだったら登場シーンが一番好きです。

あんまり見てても仕方ないからそろそろ青春削って勉強してこようかな(…)
では、アディオース!!
CATEGORY : 宙組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
