スポンサーサイト

--.--.-- *--

高一最後の柔道・・・

2007.03.01 *Thu
今日で高一での柔道の授業はほぼ最後でした。
ホントはあと一回あるんですけど、次の時間はビデオを見るだけらしいです。
しばらく柔道できないと思うと寂しいです。
始めた頃はあんなにキライだったのにね。
何だか変な気分。
今日は最後だから色々なテストがありました。
まずは、受身のテスト。
全然出来なかった前回り受身、今ではちゃんと音を鳴らしてまわれます。
受身らしく出来るようになってきたなぁと感激。
投げのテスト。
大腰と吊りこみ腰。
一応ほめてもらいました(^^;)
上手く腰にのせられてると・・・
嬉しいんですけど、これってお尻が大きいからのせ易いっていうことなんだよね(笑)
まあ良いです。出来ないよりマシだし☆
こんなん私のレベルじゃ実戦では使えないと思うんですけど、やっぱり柔道と言えば投げ技。
かっこよく投げれるようになりたいです。
四月に腕立て伏せがちゃんと出来なくて、エンドレスに泣きそうになってたことがウソみたい(笑)
丸々一ヶ月以上授業ないんだよね・・・
筋肉落ちないようにちゃんと筋トレしとかなきゃ。
っていうか、投げられたくて仕方ないよ~
道場でも探そうか(笑)
一ヶ月も出来ないとかホンマ寂しい~
このままじゃ、あと一年しか出来ないんだもんね。
大学の柔道部とかにはレベルが違い過ぎてちょっと入れないし・・・
カルチャースクールでも行こうかな(笑)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
