fc2ブログ

歌劇五月号~未来に届け!ギャグシンフォニー♪~

2008.05.04 *Sun
歌劇 2008年 05月号 [雑誌]

買って来ました。
今月はお披露目特集、表紙は爽やかゆうさんです♪
<新生花組コンビ対談>
仲良しー!
嬉しい限りですがv写真の密着っぷりが激しい気がするのは気のせいでしょーか(笑)
ゆうさんがあやねちゃんに針で穴を開けに行ってくれたらしいです。
「あなたの心は元気ですかー?」ってゆうさんったら…vv
いつも一杯一杯頑張ってるあやねちゃんを、私は尊敬してるし大好きなんだけど、そういうところが心配でもあるんだよね…
そんなところまでゆうさんは気に掛けてくださってるんだなー
そう思うとこの二人を見られることがすごく安心だったり。
トカゲやファントムで組んでた時のエピソードも微笑ましい~
蜥蜴の時にゆうさんがこてんぱんにやっていいけど袖では覚えとけよ!見たいなことを仰ったらしいんですね。
ここまで読んで、うわ、ゆうさんオトコマエ~vvって思ったのですが…
実際は潤ちゃんゆうさん、袖でもトカゲさんに顎で呼ばれてたみたいです(笑)
そんな二人が二人とも大好きだわ(爆)

そしてこの対談の写真のあやねちゃんの笑顔がどれもすごく自然!
こんな笑顔をしてる彼女、見たこと無いよ。
これからの花組が凄く楽しみです。

<ミーマイ舞台写真>
フィナーレのみりお君写真が…可愛すぎてどうしよう。

<花組大劇場座談会>
お芝居の方、あやねちゃんのお洋服が、いつもと違う!!(いきなりそこかよ…)
普段よりイマドキというか何というか…テイストがいつもと違いますよね~v
どんな服を着ても可愛いですが、いつもと違ったら反応してしまうファンの性です(笑)
内容は座談会を読んだ感じだと大分イブラヒムさんの比重が高そうですね。
確かに男としてはイブラヒムさんの方がかっこいいもんなぁ(苦笑)
(トゥスンはオイシイキャラクターだと思うけど、カッコいいというより可愛い系ですよね)
私の可愛いトゥスン君がどう描かれてるのか気になるところですが…
とりあえずはトマスと手をつないでくれたらいいな、と思いますw(これはあるよね?)
そしてアノウドにやきもち焼いてくれたら尚y…以下自粛。

そしてショーの方。
あぁ、あやねちゃんはお魚さんじゃないんだ…
覚悟してたのに…うーんちょっと残念かも(笑)
プロローグは南国の海の底、すみ花ちゃんが少年役、みわっちが妖精さんvv
まとぶさんとあやねちゃんはオンブレとムヘールという人間の役だそうです。
他の方たちはカラフルなお魚さんで、Tシャツで色分けしてお稽古してるそうな。
続く場面は「カモメの海」。
ゆうひさん、まっつ、みつる君が歌うらしいですが、改めて凄く意外な並びだよねぇ…
その次が羽山先生振り付けの「幽霊船」
あやねちゃんが…幽霊…
ゆらゆらしちゃうのか、そうなのか(激しく心配)
っていうかコメディなんだ…さらに心配度が増してきた。
幽霊船が終わると真珠の王国。
シェルって、リアルに貝なのかなぁ…
王国の王がゆうさんで王妃があやねちゃんという設定でデュエット「真珠とりのタンゴ」だそうです。
どんな曲なんだろう…
ラインダンス、ダンスナンバーと続いて、再び妖精みわっち登場。
あやねちゃん演じるマルタを巡ってえりたんとゆうさんが争い、ゆうさん演じるマリオが亡くなりお葬式の場面で物語が終わる、そうです。
お葬式と言っても悲しい雰囲気ではないらしいですが、お披露目からショーでも死んじゃうって…オイ。
フィナーレはゆうひさんの掛け声でみんなが客席から登場だって!!
楽しそうーvv
そのあと、大階段でまとあやのデュエットダンス。
新しい試みのデュエットダンスってここですよね!楽しみです。
パレードでは五人組でヅカップなるものを結成するそうですよ。
モロAQUA5に対抗してますよね(笑)
メンバーは誰なんだろう。
それにしてもフィナーレ、ジーンズに羽根って…
あやねちゃんがパンツ姿、しかもジーンズみたいにピッタリめのヤツってあんまり似合わなさそうな気がするんですが。
えっと、楽しみにしておきます…
そしてフィナーレの後にも何かあるそうな。
草野先生張り切ってはりますね(笑)
ラスベガスは確かに今はショーの街だしすごく刺激になりそうですね。
ミュージカルに、サーカス風からマジックショー、はたまた危ない系のショーまでホントに色々なショーがあるもんなぁ。
ショーを観にラスベガスに行かれたのならかなりうらやましいです(…)
どこかの場面にラスベガスが反映されてたら面白そうですね!

あとあやねちゃんのアフロ、期待してまーす!(笑)

<その他、生徒さんのコーナー>
みっちゃんのSeven Days Diaryが面白かったー
青汁、私も飲もうかなーw
和さんとまーくんの28の質問コーナーを読み比べてみました。
過去の習い事コーナー、見てたら面白い!
ピアノ、バレエ、習字、英会話って女の子に人気なお稽古事は網羅されてるよね。

ふみかちゃんのえと文にあやねちゃんが登場してます。
「…あやねちゃん、楽しそうだ!」というのはふみかちゃんのコメント♪
今月号の歌劇を読んでるだけでもあやねちゃんの楽しそうな様子がたくさん分かってよかったなあー
がんばれよ、あやねちん!!!
そしてえりたんは相変わらず関西人でした(笑)

あいあいのえと文が面白い!!
あいあいがこんな文章書くなんてちょっと意外だったり♪

長くなりましたが、こんな感じでした。今月私的にかなり面白かったー!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・