fc2ブログ

ミヤネ屋

2008.05.06 *Tue
どーも。家族に海まで一泊強制連行されてました栗です。
妹が(と見せかけて多分両親が)潮干狩りに行きたかったらしいです。
ご存知の通り大阪湾付近は貝に有毒物質が溜まってるとかで潮干狩り禁止中なので、わざわざ西の方まで家族でドライブ…
だるーと少し思っちゃいましたが、最終的に美味しかったのでゆるーす!!!(食い意地)
ついでに業務連絡。
拍手ボタンをFC2にして戻してみました。
また気が向いた時にでもパチパチして頂けたら嬉しいです♪

お昼には帰ってきたので我らがトップスターさんたちのテレビ出演はきちんと見れましたぜよ☆
驚いたことに、生放送でお三方ともスタジオ出演されてました。
豪華ー!!
ゆうさん、白い…!
色白美人さん+はにかんだ微笑み=眩しいぜ!!
そっか、ゆうさんはトップとして初めての外部&他のトップさんとのお仕事ですよね。

タカラヅカに関する簡単な説明や10の質問コーナーがあったりとなかなか面白かったです。
その中の質問で「私生活でもトップスターを意識するか?」と言う質問がありまして、3人そろってYESでしたね。
※3人そろって、と書きましたが間違いでした。
水さんはNOの札を上げられていたとのことです…^^;(5月7日修正)

お好み焼き屋(?だったかな)には行ったりしないんでしょう?というスタジオの人の質問に、「トップスターと意識しつつ行きます!」と答えたトウコさん、男前(笑)
反対に「生まれ変わっても宝塚に入りたいか?」と言う質問には全員NOでなんでー??とツッコミを受けていました。
あと、「辞めたいと思ったことはあるか?」と言う質問にも全員YES。
正直に答えてるのはすごく好感もてるんですけど…大丈夫なのか、これで;
ベルばら全ツの宣伝もしっかりあって、その辺りは良かったです♪
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・