スポンサーサイト

--.--.-- *--

ENAK舞台稽古レポ

2008.05.08 *Thu
早速拍手ボタン押してくださった皆様、ありがとうございます♪
また、昨日のミヤネ屋についての記事に間違いがあったとのことを教えていただいたので、修正しておきました。
「私生活でもトップスターを意識するか?」の質問に水さんはNOの札をあげられてた様です、ゴメンなさいー;
我ながら全然違うじゃねぇかよ、と突っ込んでしまうような間違いですわ…
教えていただいた方、ありがとうございました!!
皆さんも、また何か気付いたことがあれば、こそっと教えていただけたら嬉しいです^^;

パッとテレビを付けたら花組ファントムをやっていて何だかご機嫌です♪
ちょうど今オサ様があやねちゃんにチュッっとしたところです(笑)
それにしても今日は久々の学校だったのですが、一日模試で疲れました…
相変わらず理系科目がガタガタです(溜息)
えっと、代ゼミの模試は今日が初めて?
これから模試がどんどん増えて行くんだよなぁ…ツライ。

何だか少しぐだぐだしましたがENAKさんに舞台稽古の記事が早々と出てましたのでご紹介。
コチラですね。
凄い、豪華ー!!
本当にキンキラリンだ…(笑)
あやねちゃんも映っていますが、なかなか良いじゃーん♪
ゆうさんもかっこいいー!!
エジプト系の衣装って存在感があっていいですね。
ポスター撮影風景で映ってた白い衣装も堂々とした感じに見えて男役さんがかっこいいし、楽しみです☆
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
