スポンサーサイト

--.--.-- *--

与えられた場所で頑張ること。

2008.05.09 *Fri
いよいよ明日が初日ですね!
いつものように公式のTOPページが花組公演に代わって初めて実感しました。
あやねちゃんがんばれー!
私も頑張る(便乗)

今日ね、物理の成績別クラス分けが発表されたんです。
私は例によって例の如く物理が一番苦手なので下のクラスに入る気満々でした。
だって普段欠点とか1ケタの点数取ってる人が上のクラスに入れるなんて思わないじゃない?
でもクラス分けテストが…出来ちゃったんですよね☆
なんと上のクラスの最下位ですよ。

なんたる悪運の強さ。
私、いつもここぞという時の運だけは良いんだ。
でも絶対ついて行けない…テストは力学だったけど私が波動とか電気とかサッパリ理解してないし。
先生に下のクラスに入れてくれってお願いしようかと思ったけど、止めました。
最初からそんなにハングリー精神が無い様じゃ、気持ちの時点で負けてるよね。
頭じゃ勝てないのに気持ちでも負けてどうするんだ。
せっかく上に入れたんだから食らいつく気で頑張ります。

とは言っても次回は居るべき場所に戻ってる気がしますが(爆)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
