fc2ブログ

子供はアフロ、ママンはストレート♪

2008.05.18 *Sun
お芝居に続けてショーの感想を!と思ったんですが、覚えてないのね(さっさと書かないから)
いつもショーは一回では見切れないし…

見終わった後の第一印象は「色が…」でした(好きな方はゴメンなさい;)
私ああいう色の組み合わせちょっと苦手^^:
どこをどう考えたらあんな色彩並べようと思うんだろう…
草野先生、綺麗な場面はすごくきれいなのになあ~
不満はこれくらいで封印封印!
色を除けばすっごく楽しいショーでした☆

すみ花ちゃんペドロとみわっちシェルが幕開きから出ています。
シェル可愛い!!
これが本当に豊太郎やってた人ですか?その前はフォンダリやってたんだよねー
みわっちの芸風の広さに改めてビックリするとともに役者としての技量に感服。
「僕は妖精♪」って可愛すぎですからvvv
そしてペドロ@すみ花ちゃん、アフロー!!!!
ゆうさんとあやねちゃんの子供だと思うと何だか全てが愛おしいです、ハイ(笑)
あやねちゃんの初登場は声@ペドロを呼ぶママでした!

ゆひまつみつるの三人組が本当にサングラスを掛けて登場したのにはビックリ。
怪しい、怪しすぎる…(笑)
特にまっつがー!!手つきがジオラモみたいw

もう一組のトリオ、トロピカーナ三人組のえりめおまあ君は170㎝代の長身トリオで舞台に映えててカッコいい♪
めおちゃんとまあくんって、和む☆

幽霊船の場面、あやねちゃんがすごく色んな表情をしてます。
あやねちゃんって一つの場面での表情の変化は少ない方だから、すごく新鮮。
ゆうさん&みわっちの顔芸も凄いですが、余裕のある方は、またあやねちゃんの表情にも注目してみてください!(宣伝)

まとあやで一番お気に入りの場面は真珠取りのタンゴかな♪
あやねちゃんがカッコいいんですvv

デュエットダンスのリフト、凄く綺麗でした…!
ゆうさんホンマにかっこいい。
リフトがすごく長くて、たくさん拍手出来て良かったですvv

印象に残ってるところだけの足早の感想でしたが、お付き合い下さりありがとうございました★
また見た時に随時感想を付け加えて行こうと思います。
まだまだ語り足りないですからvvv
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・