スポンサーサイト

--.--.-- *--

悩むことはなんにっも…ある(笑)

2008.05.23 *Fri
テスト終了ッ!
物理良かったああああ(早速帰ってきた)
今までより良い席に座れそうです(成績順に座るから)
誰にも自慢できないので此処で自慢させて(笑)
返す時に担任がニヤリと笑ってくれました。先生ありがとー
でもごめんね、先生のテストは出来なかった(爆)

色んなことを踏まえても踏まえなくても、考えなくちゃいけないことはたくさんありそうです。
自分ひとりでも叶えられる夢と、相手がいなくちゃ叶えられない夢。
どっちかを優先しちゃうと、後で後悔するのかな?
私にはまだ分かんないや。

テスト終わったから私勉強します。
普通逆だろ?って感じだけど、中間テストだからって勉強するのは浅ましくて嫌だったので今日から頑張ります。
かなめちゃん観て、みなこちゃんを観て、あやねちゃんに癒されて頑張るぞ。
舞台写真、土曜日に発売みたいですね♪
アノウドさんとかペドロママとかの素敵写真があったら良いなーv
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
