スポンサーサイト

--.--.-- *--

昨日は夢、明日は希望。

2008.06.16 *Mon
このまま更新ペースではいけないと思いながらもとりあえず更新中…
今日の3時公演でMY楽してきました(日本語ヘン)
以下たたみます。
久しぶりに観たら、ラストシーンがすごく盛り上がるようになってるように感じました。
トマス様にロナルド、兄君に泣かされた…
トマス様の賢さ、相手が語る前から自分ですべてを理解してしまうその賢さが、ただただ涙を誘うなあ…
この場面、どのキャラクターもすごくかっこいい。
兄君は「賢い」部分がトマス様と似てるんでしょうね。
自分が太守の息子としてしなければならないことを十分に理解しているため、自分の気持ちを押し込めてでも身分に忠実であろうとする兄君。
かっこいいぜ、イブラヒムバシャ。
みわっちの含みがある演技も抜群に効いてるし、トゥスンベイはどこまでも可愛いし言うことないよ~
アノウドの出番も短いけど、上の流れをぶった切らないムードが上手く出るようになったんじゃないかなー
初めて見た時はこのラストがここまで好きになるとは思ってなかったよう。

その他の場面、アノウドさんがいないところはひたすら兄弟ウォッチング。
ゆうひさんとえりたんどっちも好きすぎて困る(笑)
えりたん、前よりすごく若返ってました。
原作の年齢くらいに見えたよvv
超絶クールで次期太守なイブラヒムバシャと若くて可愛いトゥスンベイ、二人とも出てる場面でどっちを見るか選ぶのは至難の業です。
第十夫人とかで良いのでお側に寄らせてください(爆)

と冗談はさておき。
壮さん、すっごく可愛いのー!!!
尻尾がないのは振り過ぎてちぎれちゃったからじゃないの?と疑いたくなるくらいの勢いでトマス様に向けるキラキラ笑顔がたまんないー!!
トマス様と二人で正面から銃で敵を狙撃する場面が何気に一番好きです。
「トゥスン、外したなw」とトマス様に言われちゃった後のふくれてる表情はもちろん♪
トマスは銃を撃つたびにヤシムが弾の入った銃を渡してくれるのですが、トゥスンは自分で使用済み薬莢を取り出して、新しい弾を詰めるんですよね。
トゥスンが頑張ってる間に、トマスはバンバン撃っちゃって、しかもちゃんと命中する(笑)
そこで(よーし、僕も!)とやっとのことで弾を込めた銃を持って立ち上がり、撃とうとした瞬間、
「味方に当たるからもう撃っちゃだめ☆」とさらーっと真顔でトマスに止められちゃうw
このやりとりが非常に可愛らしい(笑)

ベドウィン隊も今日はじっくりと見れてやっとこさ扇めぐむさんを発見!
めぐむさん、こんなところにいたのかよ!!
被り物して髭付けてたらホントに誰が誰だかさーっぱりです。
ベドウィンくらいならまだ分かりますが、エジプト兵となるとお手上げ状態。
そんな中でめぐむさんを発見しましたが、めおちゃんとめぐむさんが剣の練習してめぐむさんが優勢になってたのに驚きつつ(笑)
何だかんだ言いながらキャラが立ってて面白いベドウィン隊ですが、一番髭が似合ってるのは何を隠そうみつるさんなのも意外。
明日が最後のスクワット、がんばってくださーい!

この公演通して、アノウドさんの叫び声が実は一番変化してた気がします。
初期の頃のとにかく叫んでる感じな悲痛な声から、耐えて押さえてる声みたいな感じでしょうか。
私的には最近の方が好きです。前のはぶっちゃけちょっとうるさかった(ごめんよ)
傷の形もルサンクに映ってる写真のテープみたいな形から進化して上手くなってました。
そしてれみちゃん、毎日あやねちゃんを守ろうとしてくれてありがとう。(唐突)
「オトコは見てはなりませんっ!」毎回非常に可愛かったですv

最後に注目すべきは、さおたさん代役のマメちゃん、濃い…
すごい悪人風情度が増して流れがすごく分かりやすくなったと思います。
目つきがイイ(・∀・)

とまあこんな感じでした。
久々なのに長い…ついでに眠い(←)
月曜日火曜日は怒号の理系四科目宿題祭り開催中なので更新できるか分かりませんが、ショーの話も…近いうちに書きたい(希望的観測)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
