スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手レス&最近のこと

2008.06.22 *Sun
最近すっかりご無沙汰してしまって覗いてくださってる方には申し訳ないです(汗)
宿題が多すぎて首が回らなくなってることに加えて、先日再び指を骨折しまして…
ただでさえトロいのにさらにスピードダウンしてます(笑)
あ、原因は前と同じでバスケ中にリバウンドを取ろうと張り切った結果です(鈍くせー)
と言う訳で今まで以上にのんびり更新になると思いますが、また来ていただけると嬉しいです<(_ _)>

今日出かけたついでにグラフを立ち読みしてきました♪
アリスちゃんのFantasitic fairyが可愛かったー!!
シンプルなドレスを素敵に着こなしてるあたりが流石ですねv
あんまり時間が無かったのでパラパラっとしか読めなかったのですが、りせちゃんのword of the powerにひとしきり感動し、めぐむさんの連載コーナーを読んで帰ってきました。
えーっと、次回いよいよあやねちゃん登場ですかね!(やっほーい)
花組のお姫様☆って一応あやねちゃんだよなー
めぐむさんに姫扱いされてなさそうだし(笑)
なりきり扮装、きっとアレですよね(分かる人だけ分かってくださいw)
楽しみすぎるぞw

さてさて、以下拍手コメントレスです☆
優しいお言葉いつもありがとうございます!!
一応イニシャルとらせていただきました。
>Aさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございました。すごく励まされました(涙)
頑張りますね!絶対韓流観に行きます(笑)
これからもボチボチ更新していきますのでまた遊びに来てください♪

>よん様(笑)
うわーーん、よん様お久しぶりです!!
花組はもう見られてないのかなぁと勝手に思ってましたので嬉しかったですvv
まとゆひえりみわという並びはやっぱり美しいですよねー!
下級生さんたちもWSですっかりパワーアップされた感じで、楽しいです♪
転校生と言えば、私もすっかりゆうひさんに夢中です(笑)(だってかっこいいんだもの…!)
あやねちゃんの出番は、まあ、ゆうさんのお披露目だしね…(苦笑)という感じですかね(笑)
オサ様の復帰も本当におめでとうございます!
お手頃な値段のCDとか出してくださらないかな~と願い中の栗でした(笑)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
