スポンサーサイト

--.--.-- *--

レビュー本~娘役さんらぶ。

2008.06.30 *Mon
数学が解けないせいで頭が妙に冴えちゃって眠れません、こんばんは★
というわけで夕方に予告したレビュー本の話など。

娘役特集ページ、必見。
とことん似合ってる人と、ちょっと運が悪かったね(汗)という方がいらっしゃいましたが;

<月組>
かなみちゃんは若草色のドレスが醸し出すアンティークな感じをしっかりと受け止めて、さすがの貫録v
本当にイギリスの貴婦人という感じですね♪
あいちゃんも、らしい!感じで確かに女優さんみたいv
そして、若手のお二人さんがこれまた可愛らしい!!(でれでれ)
タータンチェック、いいですねーー
蘭乃はなちゃんってこんな方なんだ~可愛いvvと素顔初認識。
月組さん→ミーマイ→イギリス、という超分かりやすい連想ゲームですが、みんな似合ってたから良いと思う☆

<雪組>
…となみちゃんが凄い。
やっぱりアントワネットにエリザベートをこなした美貌は伊達じゃないですね。
凄い。何度見ても凄い。というか凄すぎて他の言葉が出て来ない…
そして、さゆちゃん&みなこちゃん。
ダブルボニー、なんだか双子みたいで可愛いぞー♪
みなこちゃんもなかなか可愛く映ってるvv
やっぱりさゆちゃんのボニーも観たかったなぁ。

<花組>
れみちゃんもすみ花ちゃんも超可愛いー!!(でっれでれ)
やずやの香酢のCMに出てるお姉さんみたいv(褒めてます)
あ、でもアオザイってベトナムなのか…やずやは中国だね。
あやねちゃんについては…追記に隠します(汗)

<星組>
あすかちゃんも、らしい!感じですね。
うん、ラテンっぽい(どんな感想)
若手さんたちの写真をみながら、やっぱり星組は疎いなぁ…と実感(顔と名前が一致しない)
ゴメンよー、もっと勉強せねば…!
それにしても、ラテンと女神様たちとどういう関係があるんだろう(苦笑)
可愛いからいっか。

<宙組>
ウメちゃーん!!
可愛い!カッコイイ!!似合ってる!!
敢えて一語で並べてみましたが、まさにその通りなので♪
元気にしてるかな?パワプリではきっとまた可愛いウメちゃんが見れるよね!
まさみさんのポート、ライトを後ろから当てて前をぼかしてるのね…
何だか違う人みたい。凄いなぁ。
うってかわってポップなたっちんとアリスちゃんv
服可愛いー!!ホントに雑誌に載ってそうな感じですね。
この腕時計みたいなブレスレットがいいなぁv

勢いに任せて全員分コメントしちゃったYO!
だって可愛かったんだもん(でれでれ)
キャーみんな可愛すぎるv撮影風景のDVD見よう♪
と思ったら男役さんだけでちょっとがっかりしましたが(苦笑)
ちょっとくらい娘役さんだって出してくれてもいいじゃーんヽ(`Д´)ノ
えーっと、あやねちゃんについては書かないわけにもいかないので追記…
あ、あやねちゃん…
アイメイクがちょーっと怖いよなぁ…(汗)
なぜにチャイナドールなんでしょう…?
もしかして、あさき2のフィナーレだとかラブシンフォニーのダーツの場面の鬘だとかでエキゾチック彩音のインスピレーションを得た人がいたのか?
れみちゃん&すみかちゃんみたいにナチュラルアジアンメイクで良かったと思うんだけど(もにょ)

うーん、ごめんっ。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
