スポンサーサイト

--.--.-- *--

どこまでもラブストーリー。

2008.07.08 *Tue
みわっちさん初DSおめでとうー!!
みわっちのDSとか楽しいに違いないよ(笑)

話は変わりますが、最近大河ドラマに夢中です。
明日からテストにも関わらず昨日録画してたのを二回も連続で見ちゃったおバカは私です。
大河ドラマはどちらかというとむさくるしいヤツの方が好きなはずなのに(苦笑)
そんな栗さんの狙いはモチロン、堺雅人さんの家定公ですね。
このドラマの家定様は、うつけ者のふりをしている殿様で、宮崎あおいちゃん演じる篤姫に惹かれて心を開いていくという設定なのですが、すごく好みな演技です。
どんな芸風の方なのかよく知りませんが、あの切なげな眼差しがたまらない。
堺さんがカッコいいだけでなく、このドラマで描かれてる家定公のキャラもモロ私の好みです←
「わしもわしでよかった。おぬしと出会えたからのう。」ですよ。たまんない(笑)
「わしの様な病弱な男が夫となったことに後悔はないか?」ってあんな目で言われたら後悔があるなんて絶対に言える訳無いよなー
それに篤姫の返事「上様は私にとって日本一の男にございます」をあおいちゃんがすっごく嬉しそうに言うのも泣ける。
この時に家定様が篤姫を後ろから抱きしめるのも反則なくらい素敵すぎるよ…
確か序盤の方で篤姫さん「私は日本一の男の妻になりとうございます!」って言ってたんだよね。
あの時はまだ家定は出てなかったと思うけど、伏線が効いてるなあ。
ベタっちゃあベタなんですが、私そういうのが好きだから☆
最近の篤姫と家定の話はとことんラブストーリーで私的には楽しかったですけど、来週には家定様死んじゃうんだよねぇ…
史実とはいえ哀しいですな…

ではでは。
今年の七夕の願い事、姉妹そろって一番に思い浮かんだのが「学校が無くなればいいのに」でした(ここまで来ると自虐的)
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
