スポンサーサイト

--.--.-- *--

後半公演発表!

2006.12.17 *Sun
花組
●梅田芸術劇場メインホール公演
2007年7月7日(土)~7月23日(月)
<一般前売開始:2007年5月6日(日)>

宝塚ミュージカル・ロマン
『源氏物語 あさきゆめみしII』
原作/大和和紀・講談社 脚本・演出/草野 旦

2000年、光源氏役の愛華みれを中心とする花組により上演され好評を博した作品を軸に、「源氏物語」の様々なエピソードの中から、新たに再構築しての公演。音楽を多用し、オリジナルのキャラクターを登場させ、また原作が持つ今様なビジュアルを生かしながら、源氏の愛と死を描き出します。尚、今回は新たにフィナーレ場面が加わります。

■主演・・・(花組)春野寿美礼


またあさきゆめみしやるんですね。
個人的には漫画のイメージが強すぎて・・・なのですが、話自体は好きです☆
春野さんの光源氏ですか。かっこいいだろうな~
なんといっても光り輝く王子様!!ですから。
プレイボーイなんですよね。
あっちにこっちに手を出す春野様・・・
イイかもVv
紫の上は彩音ちゃんですよね。
紫の上は少女時代の方がかわいくて好きかも。
宝塚版に少女時代とかの場面ってありましたっけ?
あったらいいなぁ~「お兄様!!一緒にお人形遊びしてくださるって約束しましたよね!」
とかって。
かわいいすぎてツボv
春野さんがお兄様ですよ(笑)
ファンとしてはこっちの方がいいです。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
