スポンサーサイト

--.--.-- *--

無念。

2008.08.11 *Mon
最近えりたんが大好きな栗です、こんばんは☆
というわけで、えりたんのカフェブレイク見逃したのが悲しいよー(つД`)・゜・
こっちでは今日放送だったのです。
明日が日曜日だと思ってたッ…!!
壮一帆の声が聞きたいです(重症)
いいよねーあやねちんは娘役、えりたんは男役♪
浮気上等(笑)

「Quiereme Mucho」がどこの曲かは覚えてないのですが、えりたんが歌ってるらしいです。
DVDはカットらしいですが、実況CDには入ってるみたいなので実況CD買っちゃおう♪
…すべてはえりたんのために!(これ何のセリフだったかなぁ)
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
