
--.--.-- *--

後半演目発表続き

2006.12.17 *Sun
宙組
2007年4月7日(土)~4月16日(月)
<一般前売開始:2007年3月3日(土)>

バウ・ミュージカル
『NEVER SLEEP』
作・演出/大野拓史

探偵物特有の世界を背景に、決してハードボイルド的ヒーローではない等身大の主人公が、様々な出会いや別離、友情や恋愛を通して、自分なりの探偵像、生き方を見出していく物語。

■主演・・・(宙組)蘭寿とむ
 

花組
2007年6月16日(土)~6月25日(月)
<一般前売開始:2007年5月12日(土)>

Musical
『舞姫』-MAIHIME-
~森鴎外原作「舞姫」より~
脚本・演出/植田景子

明治の日本文学の第一人者、森鴎外の代表作「舞姫」のミュージカル化。愛する女性と自分のアイデンティティーとの板ばさみの中、悲劇へと向かっていく主人公の心の葛藤を描きます。

■主演・・・(花組)愛音羽麗
とむ君ハードボイルド☆
探偵物大好きなんだよ!!!
ハードボイルドハードボイルドハードボイルドハードボイルドハードボイルド!!!!
何回連呼してるんだ(笑)
ちゃんと読めよ!ハードボイルド的ヒーローではない、って書いてあるじゃん(爆)
でもいちいち書いてあるくらいだから一部は期待してもいいんじゃないかとVv
友情や恋愛ですか・・・一体誰が幸運にもとむ君に愛されるヒロインをやるんだろう(笑)
宙ですか、アリスちゃんとか?あのあたりでしょうね~
とにかく楽しみだぁ~

も一個
みわっちさん主演ですね☆
見に行きますよ~
アリス役は誰なんでしょうね~
気になる・・・
原作を読んでいないという非常識なヤツですが、読んでおこうと思います(笑)


CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
