スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝・10万ヒット!!

2008.09.02 *Tue
気がついたらカウンターが100500を超えてましたΣΣ(゚д゚lll)
一昨日見たときにはまだ9万代だった気がするので昨日あたりに超えたのかな?
拙い文章なだけでなく、突然更新が途絶えたりするこんなブログに足をお運びくださる皆様、本当にありがとうございます。
ぶっちゃけ、あやねちゃんネタとか需要少ないじゃないですか?(苦笑)
それなのに10万回も私の文章が誰かに読まれたということがすごく嬉しいです。
コメントやパチパチもたくさん頂いてシアワセ者だなー私(笑)
これからもあやねちゃん大好き、観劇が好き!そんなスタンスで続けて行けたらいいなと思います。
ミーハーで、しかも異端な?娘役ファンのブログですが今後ともよろしくお願いしますです!!

記念に何かしようかな?とも思ったのですが、新学期で多忙なこともあり管理しきれそうにないので今回はやめておきます^^;
でもコメントの返信なら出来るのでお祝いメッセージいつまでも募集中です♪(図々しい)

では、これを機にせめて3日連続で更新しないことはないように誓おうと決めた栗でした☆

CATEGORY : その他
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おめでとー\(^o^)
毎日更新楽しみにしてるわよ!
2008/09/02(火) 17:43:04 | URL | なお #- [Edit
十万ヒットおめでとうございます♪

栗さん、お久しぶりです!あおいです。この度は十万ヒット、おめでとうございます♪
すごいですね~十万って…!私は栗さんの文章すごく読みやすくて、上手いなぁと思っているんです!彩音ちゃんネタも私的にはめちゃくちゃ需要ありますし(笑)

これからも栗さんらしい素敵なブログを楽しみにしています(^^)♪
2008/09/02(火) 23:37:47 | URL | あおい #U.6kmnNM [Edit
>なおちゃん
毎日更新早速出来てないね(笑)
でも頑張りまーす!
コメントありがとう!

>あおいさん
ご丁寧にありがとうございました♪
返信が遅くなってしまって申し訳ありません(汗)
10万、多分8万くらいは自分で回してる気もします(笑)
そんなそんな、読みやすいなんてお褒めの言葉とんでもないです;
読み直す度に過去の文全部消してしまいたくなりますし←
あおいさんのブログこそ愛にあふれてて可愛らしくて素敵だな~と、真似させていただいてます(笑)
彩音ちゃんネタ、需要がある様で良かったです^^
これからもマイペースに更新していきますのでまたお立ち寄りください♪
コメントありがとうございました!
2008/09/09(火) 01:52:04 | URL | clickstar #- [Edit
しばらくPCつけてなくて、久しぶりにのぞいてみました!十万ヒットおめでとうございます! すごくたまにしかコメントしない私ですが、これからも楽しみに読ませていただきます!
2008/09/12(金) 17:54:03 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
ありがとうございます♪
私も楽しい記事で更新出来るように腕を磨きます(笑)
お互い高校&大学受験頑張りましょう☆
2008/09/14(日) 00:37:00 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
