スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブックマーク&拍手レス

2008.09.03 *Wed
10万ヒットの記事にコメントくださった皆様、ありがとうございました。
更新頑張ります♪

さて、ブックマーク、もうすぐ発売なんですね!
こういうグッズものが出るたびに今回は何の写真なんだろう…とドキドキしてしまいます^^;
どんな写真でも絶対買うんだから無駄に心臓たくさん動かす必要ないのに(笑)
そんな罪作りなさくらのさんの写真は、れっどほっとしーのお魚さんたちの場面でしたvv
プログラムには人間と書いてあったけど、どう見てもあれはウロコだろ!!とのツッコミまくったのが随分昔のことみたいです…
あーでも可愛く映ってるな~゚(*´∀`)b゚+
花組みんななかなか良いですね♪
まーくん、ドラキュラ様良いツボ突いてるー!カッコイイvv
えりたんも笑顔がかわいーなあ。
彩吹さんは1枚買うなら、AQUA5のと迷う…

でも私単行本なんて数年買ってないんですよね。
月4、5冊本を買うけど全部文庫本です…
だって、単行本なんてかさばるし、重いし、高いし!!(多分主な理由は最後のw)
というわけで昨年買ったあやねちゃんのブックマークは物理の参考書の波動のページに鎮座しております(苦笑)
たしか彩吹さんのはテキストに挟んでたら、クラスの某男子が私の予習写してる時に見つけて大分引いてた!!w
ごめんね彩吹さん(笑)
ブックマーク、本来の用途以外に何か使い道あったら教えてくださーい!!

以下拍手レスです☆
>Yさん
いつも励ましありがとうございます!
ぶっちゃけ勉強してるわけではないんですけどね(笑)
何だか時間が経つのが早くて、したいことが全部出来ない、そんな状況です;
彩吹さんの優しさというかファンへの思いやりはホントに素敵ですよね~
サンチャンネル見てホントに惚れ直しましたよ(笑)
いや、舞台見るたびにもインタビューやら聞くたびにも惚れ直してるんですけど(ノロケるな)
あ、某所はホントに早いですよね(笑)
わたしも色々利用してますw
コメントありがとうございました!!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
