スポンサーサイト

--.--.-- *--

バレンタインスペシャル2007☆

2007.02.12 *Mon
さてさて、日比谷では涙と共にかしちゃんのサヨナラ公演が行われていた頃、宝塚大劇場はバレンタインスペシャルでございました。
こっちと向うで出来ちゃう時差が若干ツライですけど、まあ仕方が無いよね。
バレンタインスペシャル、
いや~本当に男が半分いたねぇ~
というのが最初の感想です。(⌒~⌒ι)
ご夫婦で来られている方や、お母様に無理やり連れてこられた感のある男の子も沢山居ました。
恋人~♪みたいな若いカップルはほとんどいなかったんじゃないかな(笑)
さてその中でも、初々しい高校生四人組が一際目を引いて・・・
はいませんでした(笑)
我等地味~でしたので・・・
しかも残念ながらカップルじゃない(爆)
まず第一の関門、座席券の抽選。
GETしたチケットがA席だったのでなんとしても一階席に座りたかったんですけど、
無事一階後方上手側を引き当てました☆
そして鏡開きの時に進行役をされていた方が今回も司会をされていました。
まぁくんとすみ花ちゃんの公演ガイド、ふたりともへにゃへにゃで超かわいかったです(爆)
何かピシっとやろうと頑張っているのは良く分かるんですけど、手馴れていない感がホントかわいかったv
新公も頑張ってください☆
そしてお芝居ですが、やっぱり初日より大分良かったです。
彩音ちゃん、観るたびにカッコよくなってます((T-T*))
トカゲさん良いです。
声さらに低くした?気がしました。
まとぶんとか春野さんを挑発するシーンが本当にマダムでした。
歌もクリスティーヌの時みたいに泳いでないし。
ホントお上手になってました。
何か今回彩音ちゃんもほどほどにまっつとまぁくんウォッチングをしちゃいました(笑)
二人っとも学ラン着てホントかわいいんだもん。
まっつの美人さんオーロラ(オーラじゃなくてオーロラ)とまぁくんのキラキラオーラがまぶしすぎた。
ついつい追っちゃったよ~
彩音ちゃんが犯人だって明智さんがばらす場面で、サクちゃんの小林少年をそっと後ろにやってかばっていたみつる君が本当にツボv
そういうさりげない優しさが君の男をあげているよv
高翔さんとの豪快な爆睡っぷりも素敵でしたよ?
何か停電とかで途中三十分くらい中断があったんですけど、まあ無事終わって良かったです。
そしてショー。
これまたまっつとまぁくんウォッチング。
まっつさんのソロって結構あったんだね。
前観たとき彩音ちゃんずーっと追ってたから気付いてなかったけど
お声も美人さんオーロラに包まれてる感があって素敵でしたv
まぁくんもソロあったんだね。
ホントに女装の足お綺麗でした。
みわっちさんも女装してたんですよね~
あれは本当にマダムだった。
原作の黒トカゲやるんだったら是非推薦したかったかも。
やっぱりショーが楽しいのは二回目からかも。
一回目は観るのに精一杯で気がついたら終わっちゃってるし・・・
これでしばらくは大劇場サヨナラだけどまあ一ヶ月ほど我慢してきちんと勉強することにします。
それではおやすみなさい。
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
