スポンサーサイト

--.--.-- *--

後半演目発表続きその2

2006.12.17 *Sun
花組
◆宝塚大劇場:2007年9月21日(金)~10月29日(月)
<一般前売開始:2007年8月18日(土)>
◆東京宝塚劇場:2007年11月16日(金)~12月24日(月)
<一般前売開始:2007年10月14日(日)>

ミュージカル・ピカレスク
『アデュー・マルセイユ』
-マルセイユから愛を込めて-
作・演出/小池修一郎

1930年代のマルセイユを舞台に、二人のギャングの友情と一人の令嬢を巡る恋の鞘当を描いたアクション・コメディ。音楽にはジャズやシャンソンを多用し、歌うスター・春野寿美礼がその実力と魅力を余すところなく発揮します。 

グランド・レビュー
『ラブ・シンフォニー』
作・演出 中村一徳

喜び、出会い、情熱……様々な愛の形、愛の心情を歌とダンスで綴るレビュー。華やかなパリ・レビューのオープニングから、ラテン音楽にのせての情熱的なダンスシーン、明るいジャズの世界など、あらゆるジャンルの音楽の世界を駆け巡り、愛の喜び、美しさを繰り広げます。

■主演・・・(花組)春野寿美礼

二人のギャングって(爆)
まとぶんと春野さんギャング多いっすね。
アパルトマンもだったよね、たしか。
友情ですか。今度は「兄貴ぃ」は聞けないんですね(笑)
令嬢って彩音ちゃんにぴったりの響き。
しかもコメディなんですね。後半一番の楽しみかも。
でも今気づいたらアデューって・・・
アデューってアデューですよね・・・
まさか気のせいってことはないでしょうし・・・
変に期待持たせられるよりいいのかもしれないけど・・・
オサあやコンビが・・・
春野さんももう任期長いですもんね、いつかは来るとは思っていましたが・・・
まだ実感わかないですが・・・
気のせいであって欲しいです(泣)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
