スポンサーサイト

--.--.-- *--

色々と。

2008.09.19 *Fri
台風来てますね。
幸先悪いし、初日に直撃なんてことにならなかったらいいですが…^^;
来るなら明日の朝来い!
…明日模試なんだもん。

さて、近況報告。
ブックマークGETしました(ほくほく)
オサコン千秋楽に行った友達が買ってきてくれたの(嬉)
この場を借りてありがとう!
心優しき彼女のご報告によれば、「彩音ちゃん、コンサート見ながら号泣してたよ」とのことです。
可愛い…というか微笑ましいなあ。
女の子になった旦那を観る元嫁の気持ちってどんなだろうね、と友人と冗談めかして笑ってたのですが(ゴメン)
多分元嫁どうこうとか関係なく、舞台の上に立ってるオサさんを見れたことが嬉しかったんだろうなー私たちと同じように。
あやねちゃん、かなりのオサさんファンですからね!(笑)

あ、11月号?のグラフ表紙はえりたんとあやねちゃんとかvv
何という楽しみすぎるカップリング!!
モーリスさん、1年越しにマリアンヌと結ばれたねww
去年のTCAで花嫁花婿さんか何かやってましたよね。
(ルサンクの写真しか見てないからよく分からないけど…)
えりあやね…!
えりたん宜しくお願いしますよvv
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
