スポンサーサイト

--.--.-- *--

あやね的ベルばら&エンレビュ

2008.09.22 *Mon
うふふふふ♪きゃはははは♪
文字にしたら何だか怖いですが実物はかーなーり可愛かったです(・∀・)

という訳で花組ベルばらダブル観劇。
栗さん初めての組総見潜入!!(楽しすぎてクセになりそう)
あやねちゃんもNYの場面の登場シーン、荷台の上で3階に向かって手を振ってましたよん゚(*´∀`)b
みわっちさんの3階席総ナメの視線に感激。ええ人やなあ…!

さて、いっつも最後に書こうと思ってすっかり忘れちゃうので今回は宣伝も兼ねてあやね的感想から書いてみようと思います。

<お芝居>
あの役は誰がやってもどうしようもないよ(苦笑)
初見で観終わった時に横のおねーさんと「何か壮さんがカッコ良かったよね」「あやねちゃんは…(笑)」ということで感想が一致してしまった←
どこからどう見ても立派な幽霊さんでした。
あらすじで魂と語らうという表現に留めておいてくれたことを有難くさえ思います。
でも、でもでも、
ディアンヌ超可愛いのー!!(痛いファン…の自覚はある)
カワイイ。可愛い。誰が何といっても可愛いvv
なんてったって「優しくて可愛くてマリア様のように清らかな」女の子ですから(死後、劇中で下級生に褒め殺しにされるあやねちゃん)
え、何で皆さん笑うんですか??(我ながら痛すぎる)
今回の兄を表す人称代名詞は「おにいさん!」でした。
おにいちゃん、お兄様、おにいさん、これだけ色々な呼び方で妹役を演じる女優はきっとあやねちゃんしかいないに違いない(笑)
ディアンヌちゃんは灰色?水色?のドレス一枚着たきりなのですが、プロローグでは2着豪華なドレスを着てました。
どっちも可愛いんだけど(爆)紫のワッカのドレスが特にイイ!(・∀・)
鬘も縦ロールですよ、ベルばら風ですよ(大興奮)
「マリーアントワネットはフランスの皇后なのですから!!」って言っちゃっても問題ナッシングな気品ありますよ(ほんっとに痛いファンの自覚ありますからここでくらい叫ばせてくださいw)
とまあプロローグは大満足でした。
以上!(あれ?)

<ショー>
鬘が色々と変わってました。
ルイーズちゃん(前回)茶髪パーマ→金髪内巻き
NY:ヘアーバンド風カール→バレッタ付き上げ髪
中詰め:黒髪ショート→茶髪ショート
こんな感じだったでしょうか?
ルイーズちゃんはテンション高めでいろんな人に指差しニコっ☆して虜にしてました(笑)
12時公演ではめぐむさんがメチャクチャ反応してくれてて嬉しかったなー
あと中詰めのくるくる回る振りが何だかカッコイイv
デュエットダンスの笑顔も神!!
癒されましたとも。癒されまくりです(★´∀`)
順番ごっちゃですがショーの登場はりせちゃんとまあくんに挟まれて楽しそうでしたv
NYで振られて首をすくめるところの表情、何度見ても最高にツボるw

とりま今はこんな感じかな。
また明日他の人について感想書きまーす!
CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
