スポンサーサイト

--.--.-- *--

休校ヤッター。

2008.09.26 *Fri
ゲリラ豪雨につき学校が一時間目で休校でした^^;
週の終りなので疲れ&宿題がたまってて_| ̄|○な状態だったのでラッキー☆
しかも外晴れてるしw
いつも元気な某友人に「カラオケ行こー♪」と誘われて内心(…は?)と思いながらも「他にも行く人がいれば…行ってもいいよ」と答えたのが最後、暇人が私以外に3人も集まってしまったので←行って参りました…

そうは言いながらも、いやあ、楽しかった(笑)
ギャル文字仕様?のアゲハ蝶を歌ってたのですが、読めない!!
女子高生失格??(苦笑)なんて思いながらもこんな字よく考えられるなあ~とみんなで感心してました。
J-POP以外にもジャズからアニソン・懐メロまで幅広く盛り上がれる個性派メンツ揃いで面白かったっす。
しかも歌い終わった後にはなぜか行く前より元気になっていた不思議。
おしっ!あと一日頑張って学校行きますよ。

あ、週末にはやってみようと思ってることがあるんですwお楽しみに。
CATEGORY : 学校・日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
