スポンサーサイト

--.--.-- *--

グリーンカーペット動画

2008.10.20 *Mon
心優しい方に拍手からグリーンカーペットの動画が公式ブログにUPされてるとの情報を頂きました♪
というわけで早速コチラからチェーック!!
私も流石に全部見てはいないのですが、43:30頃にゆうさんが車から降りてこられるくらいからかな?
ウチのトップさん男前…!(*´∀`)
ゆうさん、えりあやね、組長りせじゅりあ、れみしゅんの順で並んですたすたとグリーンカーペットを進んで行く模様が映ってます。
えりたんの笑顔とシャキシャキ動くあやねちゃんに癒され…かっわいいなあ。
うーん、あやねちゃんの首の伸び具合がすごい(笑)
どうやったらあんなにきれいに顎を引けるんだろう(素朴な疑問)
47:10前後にお次は写真撮影中映像。
えりあやねで並んでるところはあんまり見ないから新鮮ですね。
去年の今頃はモーリスさんがマリアンヌにちょっかいかけてたなあ…w
あ、今日グラフの発売日ですね。表紙がえりあやねーvv
皆様お忘れなく!
あやねちゃんが思いのほか自分からチャキチャキ動いてるように見えたのが意外でした(失礼な)
もう誰かの後に付いて行くんじゃないんだね。
花組のトップらしくなったな~…
どんどん大きな舞台人になっていくあやねちゃんの次の公演が楽しみです。

情報を下さったYさん、ありがとうございました!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

久しぶりです。もうすぐ受験なので宝塚には全然行っていません↓↓↓ 
だからこのブログで拝見しています。で、真飛さんと桜乃さんは東京国際映画祭に出られたのですか?なぜなのですか?教えてください☆★☆
2008/10/26(日) 10:35:07 | URL | もやし★ #- [Edit
>もやしさん
受験なんですね~大変でしょうが頑張ってください♪
雪組さんの「ソロモンの指輪」が映画祭出品用に映画になったみたいなんですよ~
それで、スケジュールの空いてた花組全ツ組がオープニングイベントに参加されたみたいです。
2008/10/26(日) 23:41:54 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
