スポンサーサイト

--.--.-- *--

拍手レス

2008.10.22 *Wed
キャトルレーブのサイトに全ツの3枚組ブロマイドの画像がUPされてたのを見ました。
今回の写真はまだ全くチェックできていなかったのでラッキー☆
サイン入りじゃなくなっちゃったんですね…
サイン入れない代わりに必ずしも名前のロゴ入れなきゃいけないって訳でもない気がしますが、名前が印刷されるようになったみたいです。
写真買いに行きたいな~
でも今行ったら過去の写真とかも大量にまとめ買いしてしまいそうです(あやね切れだから)^^;
過去の写真と言えばいつのまにかあやねちゃんのスチール写真が全部集まってる事に気付いてビックリしました…
いつこんなに買ったんだろう(素)
ま、良い事ですね(爆)

以下拍手レスです♪
パチパチだけの方もコメント入れてくださる方も本当にありがとうございます!
たくさんカウントされてたらやっぱり嬉しいんですよねーv
突然更新が途絶えたり内容の無いエントリだったりなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
>Yさん
はじめまして!
ブログ見ていただいてるとのことで、ありがとうございます^^
しかもあやねちゃんファンの方とは嬉しい限りですv
宜しければまた遊びに来て下さい♪
動画情報ありがとうございました。

>Aちゃん
コメントに励まされました。ありがとう!!頑張るね!!
CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

来ちゃいました。
こんにちは!

お言葉に励まされて、やってきました。
動画情報喜んで頂けて良かったです♪

私の周りには宝塚を知っている人があまりいないので、
栗さんのブログを見て、あやねちゃんの事が
たくさん書いてあるのを見ると嬉しくなります。
これからも、よろしければ、遊びに来させて下さい。

ちょっと、コメントの場所がずれてるのですが・・、
11月号のGRAPHは、私も発売日に買いました!
壮さんとあやねちゃん、ほんとに爽やかで、なんだか微笑ましい・・。
私は2枚目の壮さんの大笑い写真が、
あやねちゃんの、あらまあ?という感じの笑顔と合わせて、はまりました。
あと、篠山話に載ってる写真、確かに私もすごく好きでした。
あやねちゃんの横顔写真とかは、表情も見たことない感じだったし、
すごく楽しそうで良かったです。

来月は真飛さんとあやねちゃんですね~。
また、ブログを読むの楽しみにしてます♪

2008/10/23(木) 21:11:28 | URL | ゆき(Y) #- [Edit
>ゆきさん
わー!!コメントありがとうございます♪
これからも是非是非遊びに来て下さい!

GRAPHの写真、壮さんもあやねちゃんもいつもと違った雰囲気で可愛かったですよね~
大笑い写真のあやねちゃんの表情、良いですよねー
手のつなぎ方がぎこちないのも何となくツボでしたw
来月も楽しみですね~vv
2008/10/25(土) 00:23:27 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
