スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀恋千秋楽おめでとうございました!

2008.10.28 *Tue
銀ちゃんの恋、千秋楽おめでとうございました。
ゆうひさん始め出演者の皆様、お疲れさまです。
実はものすごーーーーく、行きたかったのですが諸々の事情で行けず本当に残念でした。
今回で退団されるちゃー様、ちなちゃん、よしやくん、卒業おめでとうございます。

ちゃー様の黒沢中尉@舞姫が大好きでした。
なんとも言えず私のツボを直撃した中尉、かっこよかったなー
ちゃー様には他にもいろいろと思い入れがあったので、最後の舞台が見れなくて本当に残念。
そして88期のちなちゃん。
あやねちゃんの同期で出身地が兵庫県南東部なこともあって、勝手に親近感持ってました。
私にとってちなちゃんと言えば、ラブシンフォニーのスパニッシュの場面。
中日劇場で観たときのちなちゃんのスカート捌きがすごくかっこよくて記憶に残ってます。
よしやくんはアデューマルセイユの新公でめぐむさんの役をされてたちょっと気になる存在の男役さんでした。
今まで楽しい舞台をありがとうございました!
花組万歳!

銀ちゃんも終わったし、そろそろ太王四神記の制作発表とかがある頃かな?
あやねちゃんの役が気になります(ドキドキ)
ポスターも早く見たいよー!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
