
--.--.-- *--

2009年ラインナップ2

2008.11.22 *Sat
いつものごとく乗り遅れてますが、また兄妹らしいですね(笑)
うーん、悲恋モノらしいので「おにいちゃ~ん」とかでは無さそうだから、ま、いっか。
そしてまさかのRHSⅡ。
へぇ…
ペドロ一家のお家(3LDK)持って行くのかな←
もしかしてみわっちがえりたんのポジションに入ったりしたら妖精さんのまっつが見られるんでしょうかw
それはそれで楽しいかもー!!
しっかし、あやねちゃん特別公演での再演率高いなあ。
主演になってからアパルトマンシネマしか無いんじゃなかろうか。


えりたん主演おめでとうございます!!
しかもキムシンとは…!!(キムシン好きカミングアウトw)
来年の五月はどこの劇場で観劇してるんだろう…(遠い目)

瀬奈氏がトート、来たか…って感じですね。
ルキーニやって、シシィやって、トート。凄すぎる。
シシィは誰かな~?

以下公式を貼っておきます☆

花組
■主演・・・(花組)壮 一帆

ミュージカル
『オグリ! ~小栗判官物語より~』
脚本・演出/木村信司

鎌倉時代末期に生まれた説教節の中で最も雄大なスケールを持つ「をぐり」の舞台化。京都二条の大納言の一人息子である小栗は、文武両道にすぐれた美丈夫であったが、大蛇の化身の美女(実はみぞろが池の守護神)と契った罪により、関東に追放される。その後、相模の国の郡代である横山氏の娘の照手姫と恋に落ちたものの、横山一族の許しを得ずに結婚したため、照手姫は父親の怒りを買ってしまう。相模川に沈められようとするところを家臣のなさけで一命はとりとめたものの、人買いの手に渡ってしまう照手姫。そして小栗は、十人の家来ともども毒殺されてしまうが……。主人公・小栗を通して、“死”と“再生”、“受難”と“悟り”を、また照手姫の揺るぎない献身を通して、人の尊い愛について語る作品。

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖

◆全国ツアー:2009年5月2日(土)~5月31日(日)

ミュージカル・ロマン
『哀しみのコルドバ』
脚本/柴田侑宏  演出/中村暁

1985年に峰さを理主演により星組で、また1995年には安寿ミラ主演により花組で上演した名作。19世紀末、スペインのコルドバ、マドリッドを舞台に闘牛士の悲恋を描いた物語。エリオは花形闘牛士として賞賛を受け、師匠の娘であるアンフェリータとの婚約も整い、栄光の人生を歩んでいた。しかし、ある夜会で初恋の女性エバと再会したことから、人生の歯車を狂わせることになる。今では実業家ロメロの愛人となったエバだったが、エリオはエバに対する募る想いを抑えることができず、二人は密会を重ねる。しかし二人には隠された、思いもかけない秘密があった……。

グラン・ファンタジー
『Red Hot Sea II』
作・演出/草野旦

海の周辺は煌くばかりの魅力に溢れている。美しくカラフルに泳ぐ熱帯魚の群れ、海をわたる風、熱い砂浜、夢を誘う遠い水平線、何もかもを飲み込んでしまう波、青い海原を飛ぶ無数のカモメ、豪華客船……。そして海は、多くの小説、ドラマを生んだ。そんな海をめぐる様々な要素を織り込んで、南の海を舞台に、明るく美しく神秘的に繰り広げる、エネルギッシュな熱いショー。2008年に上演し好評を博した作品を全国ツアー版にリメイクして上演。

CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
