スポンサーサイト

--.--.-- *--

今更GRAPH12月号(内容御察しあれ)

2008.11.24 *Mon
表紙、カバースペシャル、公演写真とタニ氏の美しさに圧倒されつつ…買ってきましたGRAPH12月号。
基本的に季節感を感じないw構成のGRAPHの中でクリスマスしてるカップルが約一組。
あー…なんか色々暴露されちゃってますよ(笑)
あやねちゃんってホントBっぽい感じですよねー
いや、別に悪い意味で言ってるんじゃなく、性格のざっくり感が…(笑)
典型的A型の私には計り知れ無いそんなところも含めて好きですがw
ゆうさーん、マイペースな嫁ですが何とぞよろしくお願いします(何様)
「勉強してます」とどこまでも真面目なさくらのさんを私も見習うべきでありましょうが、お笑いなんて勉強して出来るモノでも無いよなあ。
ボケは自分を落としてナンボだし、ましてや突っ込んでるあやねちんは想像出来ない!
えと、まあ適度にがんばってください…
今回の写真はカジュアルムードの方が好きかな。

写真と言えばUpdateの彩吹さんの最後の写真が私好みで可愛かったです(・∀・)
私、彩吹さんのビジュアルでどこが好き?って聞かれたら口って答えるかもしれない(真顔)
可愛いんだもん。歯の覗き方が(マニアック)

やっぱり突っ込んでおくべきだと思うのがめぐむさん&まあくんの女装(笑)
あれだ、シンデレラのお姉さんみたい(ごめん)
めぐむさんが案外(案外言うな)可愛いけど、やっぱりこれだけ怖く見えるって言うのは男役がハマってるからなんだろうな、うん。
というわけで実はお笑い担当!?で賞を受賞したまーくん、是非ともあやねちんにお笑いのコーチをしてあげてくだされ!!
逆襲編読んでたらあまりの絵文字の多さに「もしかして携帯で原稿書いてる?」と邪念を抱いてしまったのはここだけの話。
めぐむさん、一年間毎月楽しみでした。ありがとうー!!
何よりあやねちんにキグルミ着せてくれてありがとうー!!(まだ言う)

こんな感じの12月号でした、マル!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
