スポンサーサイト

--.--.-- *--

ドМ認定&DVDとうちゃーく!

2008.12.12 *Fri
村上春樹氏の文庫新刊「意味がなければスイングはない」の広告を見てエンレビュ中詰めに思いを馳せておりました所、タイミング良く楽天さんから全ツのDVDが到着。
とりあえずお気に入り場面だけ見てルイーズちゃんとえりコメディアンに癒されてきました(*´∀`)
我がしあわせココに有り。

そういえば全ツ以来マイブーム中な壮一帆氏のキャラクターリサーチにてあやねちんがドМ認定されているとの情報を得たので歌劇買ってきましたw

曰く、「あやねはいじられて幸せなの、だからいじってあげてるの(笑)」
えりたん流石!(爆)
うん、まあ、関西ではいじるのは愛情表現ですからw
これからもいじってあげちゃってください(笑)(←何様)
いじられたくてえりたんにちょっかい掛けに行くあやねちゃんという構図が何だかツボ。
えりたんみたいな友達がいたら楽しそうですよね~

えりたん見てると(実際に知ってるわけじゃないのに言い方がおかしいんだけどw)なんちゅうか愛嬌って大事だな…と思います。
というか今日先生が「憎めない可愛気を身につけることが社会に適応するのに大事」っていう話をしてた!(タイムリー)
誰か可愛げ私にください(←おい)
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
