スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝・妹脱出☆キハ様

2009.01.06 *Tue
ビジュアル成功や大作出演も勿論ですが、何より妹脱出が嬉しいです。
新年メッセージでご本人も苦笑しながらおっしゃってましたが、去年はメランコリックジゴロに始まりアラビアを経てベルばらに終わり、見事に妹尽くしだった一年でした。
アノウドには期待してたのに蓋空けてみたら見事に妹だったしw

さて、キハ様。
私的には黒蜥蜴以来のヒットです!
ご本人が娘役らしい役がお好きなのは重々承知ですし、御自身ががやりたい役をやってくれるのが一番なんですけれども。
私は妹よりお嬢様よりこっち系が好きなんですよねー(笑)


というわけでキハ様のツボvv
…モテモテ♪
モテにモテててファンとしては楽しいです。
天下のタムドク王子とヨンホゲ様ですよ!?キャー(笑)
サリャン(みつる君の役)もキハ様ラブでいいのかな?(図々しいファン)

あんまり笑ったりはしない役なんですがタムドクとの駆け落ちシーンでは本当に自然に笑みがこぼれてるのが可愛いです。
いつもの微笑みかける笑顔じゃなくてキハ自身は笑ってるって自覚はないんじゃないの?っていうくらい“思わずこぼれた”感じの笑み。
キハ様比で最高に嬉しそうなんだよね。
この場面があるから、その後が一層悲劇的に感じるのかな(キハ様ファン視点)

対してニ幕のホゲ様との仮面夫婦っぷりは無表情が効いてますね。
今にも割れそうなご夫婦にどこぞの皇帝陛下と王妃様を思い出しましたw

ツボな表情と言えばプルキル様に操られた瞬間の見開いた眼!!
サンスポさんに出てますね。この表情ですw
操られている間はこの表情から変化してぽやーんとした目付きになるんですけど、すごく印象的でした。

順番が色々前後しますが前世の立ち回りもカッコいいです。
カジンさん黒い!怖い!←
みわっち相手にガシガシ戦ってます。つかみ合いの世界です(笑)
プログラムのお稽古場の写真にも珍しいパンツ姿のさくらのさんが映ってました(照)
「カジン負けるなー!!」と結構本気で応援しましたよw
前世皆報われなさすぎでホント気の毒です。

そして炎の巫女としての舞!
あれが一番の見どころじゃないですかね!
カッコイイのもあるけど、何より動きがキレイ!!!
和物に通じる所がある舞だったと思うのですが、私はこの場面だけでも何度でも通えますw

と、とりあえずはこんなところでしょうか。
あと一つものすごい萌ポイントがあったのですがそれはまた後ほど。
お正月の観劇が最初で最後にならないことを祈りつつ…今日はもう寝ます。

CATEGORY :  桜乃彩音
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

♪♪♪
久しぶりに見ました♪

まずは→★合格★しましたー♪

これで宝塚行き放題です☆

今回の花組公演は逃しましたが・・・

またいろんな情報お願いします♪
2009/02/19(木) 01:29:08 | URL | もやし★ #- [Edit
>もやし★さん
お久しぶりですね!
本当に合格おめでとうございます!
私もやっと合格切符を手に入れました^^
お互い次の公演からはしっかり楽しみましょう♪
2009/03/07(土) 01:27:32 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
