
--.--.-- *--

お疲れ様。

2009.03.10 *Tue
最近この言葉を使うことが多いです。
頑張ってたみんなを知ってるから心からそう伝えたい。

とうこさん、あすかちゃんを始め、星組退団者の皆様、お疲れ様でした。
最後の公演を見ることが出来ず、一宝塚ファンとして本当に残念でしたが、今まで沢山の夢をありがとう。






頑張った君を知ってるから、笑顔の絵文字が何だか切ない。
こんな時でも律儀にメールをありがとう。
気持は痛いほどわかるのに、いつだって気の利いた返事が出せない私でごめんね。
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
