スポンサーサイト

--.--.-- *--

「惚れてるよ」とさらっと言う彼がかっこいい話。

2009.03.12 *Thu
自由な生活を満喫中です(*´∀`)
受かった瞬間に飛んで行った頭のネジをそろそろ探した方がいいかも(…)
今日は珍しく朝から家にいるので懐かしの「アデューマルセイユ」を観賞♪
最近壮さんマイブームなので、モーリスがやたらと可哀想に思えてくるから不思議。
舞台当時はマリアンヌ・ジョジョ・モーリスが同時に出ている場面でモーリスの表情まで見れてなかったなー
モーリスこんな表情してたのか!!と新たな発見が一杯w
バザーの時に見せ場ジョジョに持ってかれて口とんがらせて怒ってるモーリスがツボです。
モーリス可愛いなあ。ってか、えりたん可愛いなあ。
マリアンヌがモーリスの愛をさも当然の如くスルーしちゃってるので、マリアンヌ目線な私もモーリスがあそこまでマリアンヌを好きだと思ってなかったっす。
今見たらモーリスめっちゃマリアンヌ好きやーん゚(゚ノ∀`゚)゚。
金髪も凄く良い。というかモーリス、カッコいいじゃん。
当時の自分一体どこ見てたんだ?と思いつつ(多分マリアンヌ)(そしてジョジョ)
今度東京行った時にはプルキル&キハ様を堪能しようと心に誓うのでした。

さて、家で受験勉強している間に届きました。
DVC00141.jpg

私が飛び上がって喜んだのは言うまでもなく(笑)
こんなところで運使ってたら大学受からんかも><と本気で心配しましたが、無事受かったので公開してみました。
引っ越したら額に入れて飾りますw
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

♪♪♪
桜乃彩音さん大好き♪
ほんとうにかわいいですよね☆

最近、あまり好きじゃなかった七帆ひかるさんにすごく惹かれてはまりました♪
逆転裁判の動画を見ていたらすごくかっこよくて★
でも、もう辞めてしまいます・・・
すっごく悲しいです。
もっと早く知っておけばよっかたです・・・後悔

だから初宙組公演行こうと思います♪

長くなってしまいました。
2009/03/15(日) 00:32:34 | URL | もやし★ #- [Edit
>もやし★さん
七帆さんの退団発表はビックリしましたね…
素敵な男役さんなので、もったいないなあ、とも思ってしまいます。
宙組行けたら良いですね♪
2009/03/15(日) 02:11:47 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
