スポンサーサイト

--.--.-- *--

雪組公演情報求む!(初心者向け?)

2009.03.15 *Sun
映画やらカラオケやらダベリやら、引っ越し準備やら、バタバタしながらも楽しく過ごしています。
卒業後初めて、学校にお礼参りwにも行きましたよー
笑って行けて良かったです。本当に。

さて、雪組さんが始まりましたね。
今何人かの知り合いに「宝塚に行ってみたいから連れて行って」と頼まれているのですが、どの組の公演にするかを決めかねています。
出来れば私が県内に住んでるうちに…と思いまして、今回の雪組公演はどないかなー?と考え中です。
私が早く観に行ってどのような感じが確認出来たら一番良いんですが、今時間的に少し余裕が無く><
ご覧になった方がいらっしゃいましたら、今回の雪組公演、宝塚初めての人でも分かりやすい感じでしょうか??
拍手ボタンやコメント欄から教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします! m(_ _)m

以下拍手お返事です。いつもパチパチありがとうございます♪
>3/13 23:06に拍手下さった方
お陰様で無事にファン生活に復帰できました♪ありがとうございます。
頑張った…^^;ということにしておいて下さると有難いです(笑)
そうです。某誌ですw
まさか当たる訳無い!!とも思ったのですが出してみて良かったですv
大学生になっても、ファンと学生を両立できるように頑張ろうと思います。
メッセージありがとうございました!
CATEGORY : 宝塚全般
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちわ!お久しぶりです!いつもいつも忘れられそうなときに現れるタイミングの悪い人間、はるまきです。高校受験が終わり、何とか無事合格しました♪(奇跡じゃ・・・)これで宝塚120パーセントの生活に戻れる・・。ちょっとの間離れていた宝塚では、なんだか知らないうちにたくさんの人の退団発表が出ていてびっくりしました・・。そして、雪組公演始まりましたね~、受験から解放されどこの組も見に行けるので嬉しいです♪ 個人的に花組のME AND MY GIRLがすごく見たいです!でも、私は宝塚大劇場以外で宝塚をまだ見たことが無いのです・・。どうしたものかなぁ・・
2009/03/20(金) 16:20:28 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
合格おめでとうございます!!
私も奇跡のように合格したので凄くお気持ち分かるような気がします(笑)
今のうちにたくさん遊んでくださいね!高校生は忙しいので^^;
ミーマイは夏休み近くまでやってると思うのでまた頑張ってみてくださいね♪
案外梅田の方が宝塚より生きやすいと思いますよ~
2009/03/23(月) 03:04:43 | URL | clickstar #- [Edit
ありがとうございますぅー、もうほんっとに安心しました。梅田・・行ったことがないのですがものすごく交通量の多いイメージがありますね(田舎ものの想像です・・。)しかーし、花組見るためならどこへでも行きます!チケット取れるといいなぁ・・・
2009/03/24(火) 21:56:07 | URL | はるまき #- [Edit
>はるまきさん
都会の方が案外歩いてる人が多いですよー
是非梅田まで行ってみてください★
チケットは…まあ大丈夫でしょう(笑)
2009/03/25(水) 00:10:28 | URL | clickstar #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
