スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を愛することに一途になれる

2009.03.21 *Sat
もう結構前ですが、東宝花組行って来ました♪
何を一番に叫ぼうか迷うところですが、やっぱりコレ。
タムタムかっこいいー!!
ついでにもいっちょ。
…キハ様やっぱ大好き。
箇条書きで気付いたことを…
・タムタム若返りましたね。
正月に見た時より随分若返ってキラキラとしてらっしゃった気がします。
声がイタズラ坊主っぽくて素敵だなー。特にキハとの出会いの場面。

・えりたん、っちゅうかプルキル。
前世でどんだけほくそ笑んでるのー!!
今世(?)でも気持ちのいい悪役っぷり。
この育て親にして、あのキハ様有りですよ…ホンマにw

・ヒョンゴ村長、あんなにユカイなキャラクターだったかなあ?
スジニとヒョンミョンも合わせてコムルの民が繰り広げるボケツッコミ(に見える小芝居)が楽しすぎる件。
そして戦いになると剣を抜かず、スジニの傍に張り付いて助けてもらっているヒョンゴさんw
スジニに守られてる動きがなんだか華麗です。
でもナレーターとしてのヒョンゴさんはやっぱりカッコいい。そして美声。
(まっつ、巴里祭オメデトウ!!まっつの歌がたくさん聞けるなら3万円弱の価値はあるよなー)

・あやねちゃんも大劇場より一段と眼光鋭いキハ様が素敵でしたvv
タムタムと出会う場面は以前よりも動きが軽やかになって何となく「火天会の一味」っぽくなっていたような気がします。
タムタムが若返ったからかキハも少し落ち着いた雰囲気になったような?
対プルキルだったり、対ホゲ様だったりする場面での毅然としたキハ様に思わずため息…(なんでさくらのさんはツン状態であんなに魅力的になれるんだろう。)

・まあくんがすごく生き生きしてるなあー
面白キャラクターが揃ってるタムドク軍の中でも特にオモロキャラ。
コ将軍を眺めてるところの動きがツボです。カンフー?

・タムドク軍つながりでコ将軍のめぐむさん。
隠れめぐむさんファンの私としては、ヒゲ男前度上昇中のめぐむさんからますます目が離せません(笑)

・武道大会見学中の巫女さんたちの中で一人だけ派手衣装のあやねちゃん。
駆け落ち仕様か!?とどうしてもツッコミたくなるw

・大神官@ちあきさん最高。
天地神堂の場面での歌声が素敵なのはもちろんですが、私が好きなのは「キハが神器を?」と心配そうな表情をされる所です。
巫女さんたちのお母さん代わりみたいな人なのでしょうかね。
キハに優しくしてくれる数少ない大人の一人だったんだろうなあ、と思うので。
…ドラマでのキハの仕打ちを聞いてビックリしましたが(苦笑)

・ホゲ様&キハのベスト場面はもちろん婚約発表の場面っすよね!!
ホゲ様に強引にキスされたあとに口を覆うキハ様がツボです。
あの冷たい表情がたまらない。
お父さん連中の案の定な反応も楽しい…(笑)
プルキルは(手塩に掛けて育てたw)キハが目の前で男とキスしていても平気なんだろうなあ、とかついつい下世話な話を考えてしまう。
ホゲ様&キハだったらカウリ剣の儀式の後、キハ様を抱きかかえるようにして支えるホゲ様(ルサンクに依るとタムタムから引き離しているらしい)も好きですv

・タムタム&キハのベスト場面と言えば言わずと知れた妙香山でしょうが、まあ敢えてノーコメントで(笑)
それ以外だったらやっぱり最後のクレーン朱雀ちゃんかなー
冷酷な表情も良いけれど…やっぱり笑顔が好きです。

・デュエットダンスも今回かなり好きです。
もともとステップメインのダンスが好きなのとか、タムタムとキハのストーリーを彷彿とさせる振りだとか、理由はいろいろあるのですが。
ゆうさんが切ない表情からフッと笑顔に変わられたのに対してあやねちゃんも笑顔を返す、その一連の流れが大好き。

・お約束のフィナーレ!!青龍の若手四人最高!!
ギラギラ&爽やかという完璧矛盾してる表現しか思いつかないくらいにカッコいい(笑)
りせちゃんの笑顔がイイ。すごく楽しそう♪
キザリな男役炸裂中のめおちゃんも余裕の微笑のみつるくんも髪がなびいてカッコいいまあくんも最高!!
4人とも全然タイプの違う男役さんなのが見ていて気持ちいいしカッコいいっす(*´∀`)
一花じゅりあの花組娘役お姉さま方がポーズ決めてるのも最高!
この場面あやねちゃんも出て欲しかったなー…

と一通り打ち終わって読み返してみると…長っ。
こんな感想に付き合ってここまで読んでくださった方がもしいらっしゃいましたら、ありがとうございました!!
CATEGORY : 花組
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Crystal Clear All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。